※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GachapiiI1
妊娠・出産

17週のエコー写真で70%女の子と言われました。皆さんの意見は?

17週の時のエコー写真なのですが、70%女の子と言われました。皆さんから見てどうでしょうか?

コメント

miku

エコー写真では判断難しいです。
まだ17wなら早いほうなので変わる可能性ありですね。
私は16wからおまたみせてくれる子で検診で3回言われたので先週男の子確定されましたよ。

さっく◎

このエコーでは判断は難しいですね(>_<)
女の子は100%確定難しいみたいですし…
わたしは18wで付いてなさそう、22wでほぼ女の子、26wの今日下から見てシンボルも袋も見えないからと、99.9%女の子確定されました。

22wの時のエコー貼っておきます。

悠ママ☆彡

このエコーって横顔っぽい気がします…?(私のエコーの横顔と写りが似てる)
ちなみに18wのおまたのエコーです。

GachapiiI1

この写真じゃ難しいですか‥(´×ω×`)
健診では、お股をパタパタしていたので先生も、「ないかな〜」って言ってたので💦

GachapiiI1

ありがとうございます!
エコー写真まで♡
やっぱり産まれてくるまでは分からないんですかね‥(´×ω×`)
私は女の子でも男の子でもどちらでもいいのですが、主人が男の子が良いらしく‥(´×ω×`)

GachapiiI1

コメントありがとうございます!
健診時に先生かお股写真だよと言ってたのでお股写真で確定なのですが、やっぱりまだ週数が早すぎすのですね。

miku

週数が浅くても男の子だとはっきり見えます…笑

小林

すみません、70%という微妙な確率に先生の心理が見え隠れして、なんだか笑ってしまいました。

まだ週数早すぎて断言できないけど、自分的には女の子!でも男の子だった場合にそなえて、ななじゅっぱー!
そんな感じでしょうか。笑

次の健診まで待ち遠しいですね(^^)

GachapiiI1

ありがとうございます!
わぁわぁ!本当ですね(笑)
立派なおちんちん(⊙д⊙)‼︎

GachapiiI1

コメントありがとうございます!
なるほど〜( ˙-˙ )
あと二週間後なので楽しみにしています٩(●˙▿˙●)۶