※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の職場の人で最近東京に出張に行っていた人が、体調不良で熱はない…

旦那の職場の人で最近東京に出張に行っていた人が、体調不良で熱はないけどコロナっぽい症状があるみたいです😭仕事でよく絡みがあるので濃厚接触者になるのでしょうか😢
旦那は職場が遠い為、平日は会社の寮に泊まり土日のみ帰ってきます。いつも平日は帰ってこないけど今週は月曜に時間がとれた為帰ってきました💦娘もいるし私は妊娠中だし、うつってたら怖すぎます😱
ちなみにその体調不良の人は熱がないから検査はしてもらえないみたいです💦
土曜からGWですがみなさんなら旦那に帰ってきてもらいますか?それともしばらく寮にいてもらいますか?
その人からじゃなくても職場でうつっている可能性はあるのでなんとも言えないのですが、、😭😭

私が切迫気味で子供と思いっきり遊べないし家事もあまり出来ないため、旦那に帰ってきて貰わないと困りますがコロナも怖いです😭どうしよう、、😭😭

コメント