※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海老せん
その他の疑問

今日の昼間にはなかったのですが、お風呂入るため服を脱がしていたら膝…

今日の昼間にはなかったのですが、お風呂入るため服を脱がしていたら膝の内側付近に刺されたような痕がありました。
これは一体なんの虫に刺されたのだと思いますか?
痒がっている素振りは今のところありません。
小児科には受診した方がいいでしょうか?
又、衣類やカバーなど全部洗った方がいいですか?
回答よろしくお願いいたします。

コメント

amj

見た感じ一直線に定期的にある感じなので、お母さんの洋服のボタンの跡とかじゃないですかね💦??

  • 海老せん

    海老せん

    お風呂上がりでも消えてないのでボタンの跡ではなさそうです😣💦

    • 4月29日
deleted user

ダニに噛まれると
近場にポツポツできます

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、ノミも子供は刺されやすいみたいです🥺

    • 4月29日
  • 海老せん

    海老せん

    ダニ…ノミ…目に見えないので恐怖の存在ですね😨

    • 4月29日
so❤︎mam

ダニは二箇所ずつ噛み口があるそうですよ!

  • 海老せん

    海老せん

    ではダニの可能性が高いですね😱
    様子みて悪化するようなら病院行きます😢

    • 4月29日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    その場所だったらズボンはいておけばかきこわさないと思うのですぐ治るかなーと思います!蚊はびっくりするくらい赤ちゃんって腫れて、なかなか治らないですけどね😭

    • 4月29日