※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 モモ
妊活

初めての病院受診で卵胞チェックと採血を受け、次回生理中の内診について質問したいです。祝日で予約が難しいのでこちらで相談します。

初めてのことなのでおしえてください!
今回初めて病院に行き、卵胞チェック、採血をしてもらいました。残念ながら今日リセットしてしまったのですが(T_T)
先生から次、生理きたら受診するように言われたのですが、生理中も内診するのですか?今日は祝日で明日じゃないと予約の電話ができないのでここで質問させてもらいました。

コメント

ままま

生理中でも内診ありますよー!

•  モモ

モモ

そうなのですね!ちなみに何日目がいいとかあるのでしょうか?今週は仕事の都合で行ける日が限られてて…場合によっては生理中には行けないかもです💦

• 4月29日
  • ままま

ままま

何日目とかは言われなかった気がします!わたしは2日目に行って血まみれになって後悔しました笑
    でも生理中の検査なので生理中でないと意味ないと思います😭

• 4月29日
  •  モモ

モモ

そうですよね💦血まみれですよね(¯∇¯٥)私もそれがとても心配です…。とりあえず明日電話してみます!お返事ありがとうございました😌

• 4月29日