※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
その他の疑問

コロナで外出自粛中なのにどんどん近づく母の日😅みなさんはもう決まりま…

コロナで外出自粛中なのにどんどん近づく母の日😅
みなさんはもう決まりましたか?
実母へのプレゼントはすぐ決まったのに義母へのプレゼントはなかなか決まりません😅なんせ新婚なので初の母の日です!そして、私からプレゼントって感じの仲でもないので、、、
今これにしようかなって思ってます!どう思いますか?これに孫の写真か手形を入れようかなと。敬老の日も似た感じになってしまうなーと思いつつも娘と私からのプレゼントってするとなかなか見つかりません!

コメント

ママリ

良いんじゃないですか🙌

早く決めて購入しないともう母の日には間に合わないかもですね💦

cinnamon

敬老の日に娘さんの手形や写真を贈ってあげれば、母の日はポムポムさんからで良いと思いますよ(^^)

母、の日ですから(^^)
フラワーボックス素敵ですね。

ママリ

結婚してから毎年両家にフラワーアレンジメントです🤗

ちか

結婚して初めての母の日に、結婚式の写真を入れて贈りました😊
今でも両家に行くと飾ってありますよ😄

• ちか

ちか

多分同じ物だと思います🌸

• 4月29日
ママリ

同じものあげたことあります!飾ってくれてましたよ😊もう毎年のことになるので、最近はあまり悩まず差もつけず同じもの両家に送ってます😅

so❤︎mam

うまれたばかりだし写真とか喜ぶとおもいます!画像のものもかわいいと思います。

うちは生花にしてます。
毎年毎年、母の日はやってくるので悩むのが嫌なので、生花だったら来年に持ちこさないのでまた生花あげれば済むので笑