※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
子育て・グッズ

育児や家事に疲れて限界を感じています。自分の時間が欲しいと思っています。昨日と同じ気持ちですが、お許しを。

もう嫌だ、娘はかわいいけど生理中だし、育児ノイローゼ?的な感じやし全然余裕ないや。
泣かれてもうるさい!って毎日いってるし、なんか気が狂いそう。
もう嫌だ。ほんとに嫌だ。
育児したくない。
なんなら家事もしたくない。みんなしたくない。
好きな事だけしていたい、1日だけでもいいから。
長く寝たい。1日スケジュールなんて気にしないで過ごしたい。
それだけでもいい。あたし限界。きっと限界。

昨日と同じようなつぶやきだけど、許してください。
しんどいです。

コメント

masayohirano

わかります‼私もちょっと前に寝かし付けとかで凄く泣かれてイライラしちゃって、いい加減にしてって怒るくらい辛い時がありました。後から罪悪感があり反省したり。。けど、笑ってくれたりするとなんかそれが幸せにかんじれられたりしませんか?自由な時間って本当ほしいですよね?私も毎朝旦那にイライラしちゃってストレスで肌荒れとかでてきちゃって。。辛い時は一緒に泣いて寝れなきゃ好きな物を沢山食べるってどぅですか?

• いろは

いろは

します...笑ってくれるのに、なんであたしこうなんだってなります...(;_;)
    笑ってくれたら幸せになるのに...

好きなものをたくさん食べたいんですけど、生活がカツカツやし、この間買い物をしてちょこちょこ貯めている小銭でマック食べて贅沢したばかりで...
    普段は食費とか切り詰めて、食べたいの我慢してます...

• 6月8日
masayohirano

夜中とか10回くらい起こされ、最近夜間断乳したら夜中沢山寝てくれるようになりましたよ
後は家にいると泣かれてイライラするだけだから極力お金を使わずに支援センターとかお散歩して暇をつぶしてます
本当子育てって辛いしお金かかるし大変ですよね。

• いろは

いろは

おはようございます...!
    お金使わずにいれたらいいんですが、お散歩は雨の日と生理期間はしんどいから行かないようになりました(›´A`‹ )
    最近は頑張って1回行きましたが、南国で暑すぎたし結局イライラするハメになりました( ´︵` )
    ほんとに...そうですね。
    子どもの成長は嬉しいけど、辛い時が絶対くるし大変です。゚(゚^ω^゚)゚。

• 6月9日