※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
家族・旦那

このご時世、GW中に旦那の会社がBBQをやるそうです😓埼玉在住で住んでる…

このご時世、GW中に旦那の会社がBBQをやるそうです😓
埼玉在住で住んでる市でも何十人と感染者はいます。

4月に旦那が転職をして建築関係の仕事に就きました。
小さな会社で、奥さん→会長、旦那さん→社長
営業さん1人、従業員1人と旦那の5人です。

旦那にBBQ来なよって言われました。
行きたいけどコロナあるし、、というと
確かにね、、人数も多くないし顔だけでもだしたら?
すぐ帰っても良いし!と言います😳

いやいや、子供もいるし
もし誰かが感染してたらどうすんの!
って呆れてます😫

散歩も行くの控えなよって旦那に言われて
全然行ってない状況で、
どの口が言ってんの?!って思います笑

みなさんどう思いますか?笑笑

コメント

Huis

あり得ないですね😅絶対行かないし全力で阻止します💦1歳未満の子は危ないかもしれないって言われてるのに😰そういう危機感のない方々がいるからなかなか感染者減らないですね😔

  • えりぴ

    えりぴ

    ほんとあり得ないですよね。
    誘う会社も、行こうとしてる旦那も危機感なさ過ぎて怖いです🙄

    • 4月29日
deleted user

写真撮ってネットに晒します🥰
ここにバカがいますよ!!!!って

  • えりぴ

    えりぴ

    そこまでしていいレベルですよね🤬
    パチンコ行ったり旅行行こうと
    してる人達とおんなじやでって感じです🤛

    • 4月29日
(・×・)

ほんとバカばっかって思います!

  • えりぴ

    えりぴ

    ほんとバカですよねー。
    バカすぎて呆れます😊

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

あり得ないですね!
少人数経営で従業員同士仲が良くて良い事ですがこの事態でも行動が変わらないのを見ると本当にそこに転職して大丈夫かなって心配になります💦

  • えりぴ

    えりぴ

    すごく社長さんとかも良くしてくれてるみたいですけど、こういう時にちゃんとした人かわかりますよね💦
    BBQなんておさまったらいつでも出来るのに何故今って感じです🤷‍♀️

    • 4月29日
きき

あり得ません😩
通報されるかもしれませんよ😔
それに会社でやるなら会社の場所や名前もバレる可能性ありますからやめたほうがいいです。

  • えりぴ

    えりぴ

    言ったら行くの辞めてくれました😓
    言わなくても分かれって感じですけどね🤛

    • 4月29日
deleted user

あり得ない、うちの義実家も今日バーベキューするから
って親戚呼び集めてます。
旦那は馬鹿なので行きました。

頭おかしいやつ義実家だけじゃなかった、、、

  • えりぴ

    えりぴ

    ぇえ、そんな人が他にも...
    自分たちだけの事しか考えてない人たち多いですね🤬

    • 4月29日