※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーぴー★
ココロ・悩み

夜中に心臓がバクバクして過呼吸。旦那が不在で不安を感じ、取り乱してしまいました。自傷行為をやめたはずが再び行おうとしてしまい、落ち着かせるために昔の傷を掻きむしってしまいました。どうしたらいいかわからない様子です。


夜中の心臓のばくばく。過呼吸。
旦那が居ないとわかり
いきなりなるなんて
どーしたんだろう。。
旦那と出会ってから
こんなことなかったのに。
なにか不安なのかな?
生理も重なって情緒不安定なのかな?
旦那に電話して
取り乱してしまった、、
旦那は謝って慌てて帰ってきた。
強くなる為に自傷行為もやめたのに
またやるところだった
もう1人じゃないから
やってはいけないのに。。
落ち着かせるために
昔の傷を酷く掻きむしってしまった

どーしたらいんだろ

コメント

勇人ママ

大丈夫ですか?ヾ(・ω・`;)ノぁはは

  • ぬーぴー★

    ぬーぴー★


    あはは( ´ ▽ ` )ノ大丈夫です!笑
    少し書きたら
    ちょっとは落ち着きました( ^ω^ )

    • 6月8日