※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ( ・∇・)
妊活

先月生理があり、その後に下腹部痛がありました。産婦人科で検査した結果、特に異常はなく、排卵が遅れている可能性があります。昨日までの性行為では妊娠しない可能性がありますか?

産婦人科で聞けばよかったのですが聞けなくて(>_<)
先月の生理が7日から始まり14日で終わりました。
28日に3日間茶色のおりものがでて4日目は薄いピンクのおりものでした。
それから下腹部に違和感があるくらいでなにもなかったのですが昨日突然すごく下腹部が痛くなりました!
今日産婦人科に行って検査してもらったら特に異常はないそうです。(菌の検査は一週間後に結果が出ます!)
先生には排卵が遅れていて昨日の下腹部痛が排卵痛になると言われました。
その場合昨日までのエッチでは妊娠しないってことですか??
長文ですみません。(ToT)

コメント

にまめ

排卵日の4日前〜当日の仲良しが妊娠の確率が高く、特に排卵日2日前が一番確率が高いみたいですよ(*´▽`*)

•  ( ・∇・)

( ・∇・)

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうなんですか!!
    ならまだ可能性はあるんですね!!
    もうないかとおもってブルーな気持ちでした😥

• 6月8日
  • にまめ

にまめ

一周期分逃したらショックですもんね(|||>_<。)
    高温期ソワソワだと思いますが、
    みな ( ・∇・)さんの所にコウノトリさんが来てくれることを祈ってます♡

• 6月8日
  •  ( ・∇・)

( ・∇・)

些細なことに敏感になってストレス溜まりまくりです(笑)
    すごく嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)♥

• 6月8日