※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

たまに場が凍りつくような発言を言う義理母。同居なのでテレビを一緒に…

たまに場が凍りつくような発言を言う義理母。

同居なのでテレビを一緒に見てると
私が可愛い~と言った犬については
みすぼらしい、可愛くない顔ねと一言😅

親戚が我が子を見に来て、私に似てるねと
言われると全否定😅

産まれる前のエコー見せたら
気持ち悪っのお返事😅

私が抱っこしてると、すかさず奪い
どこか違う部屋に行ってしまいますが
オムツになると任せてきます😅

今日、親戚が見にきましたが
何故か義理母が抱いてこの子はよく寝るの~
とか説明してました、、、
親戚もはぁ?😅と言った雰囲気でした。

もう毎日イライラし過ぎて
義理母に笑顔が向けれないです、、、

同じような境遇の方はどう過ごしてますか?

コメント

ふじ

えぇー…

孫のエコー写真を気持ち悪いだなんて…

ひどいお義母さんですね….💦

子ども抱かせたくないですよね😥

  • ままり

    ままり

    抱かせたくないですが、横から奪っていきます、、、本当に嫌です😓

    • 4月29日
エリザベス

分かります😅
同居の義母が空気を読まず、苦笑いを生む発言ばかりです😂
主人からも「あの人は無神経だから」とたまにブチ切れられてますが、全然変わりません(笑)
イライラし過ぎで控えめに言っても嫌いです😚笑
表面上にこやかに会話しても絶対義母の目は見ませんし、娘と二人きりには極力させてません。

  • ままり

    ままり

    わたしも話すとき目を合わせれません😓本当に生理的にも無理で早く同居解消したいです、、、
    旦那は慣れてるのか発言についても気づいてないです、、、

    • 4月29日
うさぎ

抱っこして別の部屋行くの本当嫌です😓
せめて親の目が届く所にいて欲しいですよね!
孫は自分の家系に似てると思いたいんですよね。うちも旦那に似てる発言凄いです💦
同居半年ですが、努めて明るく接するのにも疲れてきました。。。

  • ままり

    ままり

    本当、すぐどっかに連れてきます、、、我が子のように抱いて親戚などに紹介するから泣きたくなります😂同居、本当疲れますよね、、、

    • 4月29日
  • うさぎ

    うさぎ

    何なんですかね、顔近づけてけスリスリしたりするのも鳥肌が立ちます😂
    私毎日部屋でそういうこと思い出しては泣いてますよ!ホルモンのせいもあるらしいですが、、旦那に言っても意味ないですもんね💦
    お互いこういう所で吐き出しながら頑張りましょうね💦

    • 4月30日