※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

浜松市内にお住まいの方!市内の居酒屋で宅飲みセットのようなおつまみセ…

浜松市内にお住まいの方!
市内の居酒屋で宅飲みセットのようなおつまみセットをテイクアウトで販売しているところ、ご存知ありませんか?
できれば車で取りに行けるところがいいのですが…ネットで検索すると街中の居酒屋ばかり出てきます。。。
街中以外の居酒屋でおつまみをテイクアウトできるところはありますか?

コメント

ミーナ

曳馬の 旬菜庵いつき はいかがですか?
テイクアウトでオードブルや天ぷら盛り合わせ、刺身盛り合わせ、サラダなど居酒屋っぽいメニューあります。ネットで見ると駐車場もありそうです。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

お刺身までテイクアウトできるなんて…!最高です!
    さっそく週末行きます!
    ありがとうございます💕💕💕

• 4月29日
  • ミーナ

ミーナ

いえいえー。実は私もおうち居酒屋計画中で色々調べてまして😁
    住吉の凛やもまぐろの刺し盛や、焼き鳥串唐揚げの盛り合わせ、揚げ物セットなどあるようです。
    こんな時期だからテイクアウト、楽しめるといいですよね🎵

• 4月29日

ポケモン大好き倶楽部♡

ホームページにメニュー載ってますかね??
    今週末から主人がゴールデンウィークに入るのでいろいろとテイクアウトを愉しみたいと思います♡

• 4月29日
  • ミーナ

ミーナ

いつき は、テイクアウト浜松ってサイトに、凛や は公式サイトにメニュー載ってました😃

• 4月30日

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます😊

• 4月30日
SIN

曳馬駅近くの、これから家 絆(きずな)さんオススメです!
昨年末オープンしたお店で、若い料理長さんが頑張ってます!
うちは既にオードブルや単品メニューをテイクアウトしてます。居酒屋メニューはもちろん、ランチでお弁当出してる日もあります💓
駐車場完備で、何食べても美味しいです😍インスタで最新情報色々見れます✨

ポケモン大好き倶楽部♡

初めてききました!!
    美味しいのやらぜひ食べてみたいです♡!!
    今週末から主人が連休に入るので色々なお店のテイクアウトを楽しみたいと思います!

• 4月29日