※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

浜松市で帝王切開をされた方に質問です。・費用はどれくらいかかりまし…

浜松市で帝王切開をされた方に質問です。

・費用はどれくらいかかりましたか??
・立ち合いは可能ですか?

1人目が緊急帝王切開になり、2人目が出来た場合も帝王切開になるかと思うので参考にさせていただきたいです!
1人目は浜松医大で産みましたが個人産院も視野に入れてます!産院名と出来れば良かったこと気になったこともあれば教えていただきたいです🙇🏻

コメント

りんご

聖隷浜松で帝王切開しました!
私はMFICUにいて月をまたいでの入院だったので出産一時金より数万オーバーしましたが、一般病棟で大部屋なら収入によるかもですが出産一時金内に収まると思います。
個室だと1日17,000円くらいかかります。
立会いは不可、写真や録音も不可でした。
総合病院はやっぱり安心感がありますよね。ご飯もおいしかったです☺️