※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
産婦人科・小児科

無排卵の筋肉注射で生理を起こすと、排卵日や生理周期が元通りに戻るか疑問です。経験者や医療従事者の方、教えてください。

4月8日生理予定日でしたが来ず、織物も気になったので
産婦人科に行くと無排卵という事で生理を起こす筋肉注射をして4/15-4/22で生理が来ました。
ルナルナに生理が来た日と終わった日を入力すると
次の排卵予定日が30日と出るんですが、
注射で生理を起こして元通りに排卵するのでしょうか??
排卵日もずれるんですかね??
経験や、病院へお勤めされている方わかる方いましたら教えてください!!

コメント

ぺん

私も1月生理来ず、2月不正出血が続いたので受診したところ無排卵でした。私はピルを5日ほど服用したのですが、初日服用から1週間と3日ほどで3月に入って生理と思われるものが来ました。その時に排卵が起きたかは分かりませんが、その後4月は普通に生理が来ましたので改善はされています。
しているかしていないか、ずれるかなどは病院などに行かないと正確には…5月変わらず生理が来たら排卵が起こったということなのでそこで判断するしかないですかね😥