※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
家族・旦那

旦那さんと会社の女性との関係、どこまで許せますか?雑談程度に気軽にコ…

旦那さんと会社の女性との関係、どこまで許せますか?
雑談程度に気軽にコメントしてもらえたらと思います🌟

私は連絡の頻度が少なくても、誰が見ても仲いいんだなとわかるやり取りしてたらアウトです🤣🤣
旦那のことは信用してますが、今はそういう関係がなくても、好意を持たれて発展する可能性があると思うからです😂

例えば社内に虫がでて女性からわざわざ虫の動画と「こーわーい!」って甘えたラインが来てたり。
私が旦那が好きだろうなーって思って教えたのを即、その女性に転送してたり。
野生動物見たよー!って写真や動画が来てたり。
私の体調が悪すぎて自力で病院に行ける状態ではなく、旦那が時間休とってたときに「えー、まだこれんのー」って甘えた電話がかかってきてたり。

私的に、甘えたり見て面白かったものを【すぐに】共有したいって思うのって、ある程度の好意(恋愛感情は別として)を持ってないとしないと思うんですよね🤔

既婚者にそういう態度をとる女性もどうかと思いますが、必要異常に仲良くする旦那もどうかと思います🤣

例えの話は、実際に私の旦那が会社の女性としてたラインです。こりゃー浮わついてるなぁと思って旦那には辞めて欲しいと言ったんですが、私厳しすぎますかね🤔??

皆さんはどうですかー?

コメント

エイヤ

そんなん、絶対無理です。

LINEするの無理。
電話するの無理。
業務連絡以外話すの無理。
(むしろ業務連絡でも嫌)
です!!!!!!😭

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    コメントありがとうございます!
    私も全部嫌なんですが、業務連絡は仕方ないなぁと思ってたんです😂
    ライン交換することすら無理ー!!!!って、思ってたんですがそういうわけにも行かなそうで💦
    黙認してたら、こんなことに…笑

    けんかになり、ため息つかれまくりましたが辞めてもらいました🤣

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

私も無理です😂
職場の人とは仕事の話し以外のLINEは怪しいと思います。
女友達とのLINEも、何日も続いていたら嫌です。

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    コメントありがとうございます🌟
    無理ですよね😂😂
    会社で世間話したりはいいんです。
    私も会社の人と話足りはしますし💦
    でも、ラインで仕事以外の話をやり取りする必要ある?って思いました🤣
    仕事を円滑に進めるために、人間関係築くのも大事やけど、それ以上に仲良くなってるやん!このライン必要ある?って言ったら黙ってました(笑)

    • 4月29日
りか

うちは全部オッケーです。
私もするし、旦那もしてて良いし、それをお互いに、見せたりもします😊

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    コメントありがとうございます✨
    そうなんですねー!!
    見せたりしてたら、まだ許せそうです!!笑
    うちの旦那は私がいやがるの知ってて、黙ってやったのでぶちギレました🤣笑

    • 4月29日
deleted user

結婚する前から同期と仲良かったみたいで
特に同期の方が上に書いてあるような方で
お互い結婚して子供もいるのに

旦那がパパしてる話聞いたら
正直いいなぁと思った
あの時はたくさん相談乗ってくれたよね
あの時告白してれば良かった
今言うのはおかしいけど、好きだよ

とかいうライン来てました😂笑笑
そういう女性もいるので
今のうちにやめてもらった方がいいと思います!笑笑

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    コメントありがとうございます!
    ぇええええ!!!!それアウトですね😂

    旦那はこの人めちゃめちゃめんどくさい。会社の人に聞いてみろ!どんだけ嫌がられとるか。だからこそ、良好な関係を築いて仕事を円滑にまわしたいだけ。それ以上は絶対ない!!心配なら電話して聞いてみろ!!まで言われたので、次発覚したら言葉通り電話してやります😊笑

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那も嫌みたいですが
    でも同期やし
    なにもないからこそ
    相談にも乗ってたし、、
    とのことでした。笑
    本当にしょうもないやつだし
    なにもないよ。と言ってた後に
    名前でインスタ検索したら
    本当に私とはタイプ真逆の人で
    放っておこう〜と思いました🤣笑笑

    • 4月29日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    そうなんですね!!
    同じ感じですね😂
    今は旦那の言葉を信じることにします🌼

    • 4月29日
deleted user

ごめんなさい。私だったら気持ち悪すぎて無理です😂
虫の動画撮って送る余裕あるならさっさ退治しろよて思っちゃいました😂

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    コメントありがとうございます!
    いえいえ!!!!私も気持ち悪いって思ってます🤣笑

    正に!!!!私も同じこと思いました(笑)
    田舎なので、確かによく虫がでます。私もめちゃめちゃ虫苦手なんで会社の人に「すいません…大きい虫がでて外に逃がしてもらえませんか💦?」ってお願いするときもあります。

    でも!!!!!!!!動画送ってこわいー!!!!ブリブリー!!!!は、違うやろってなりました😂😂

    • 4月29日
deleted user

仕事内容以外でラインしたりしている時点で無理です😂
業務内容くらいならまあ許せるかなって感じ…

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    コメントありがとうございます✨
    私もです!!
    会社での雑談はすることもあるでしょうし、どうぞって思いますが、ラインする必要ある?って思います😂
    むしろ交換すら嫌です!!
    同じような方がいてほっとしました🌼

    • 4月29日
deleted user

キモイです。
普通じゃない。

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    コメントありがとうございます!
    キモいですよねー(笑)
    女の人も旦那もどうかと思います🤣

    • 4月29日
おまま

無理です‼︎
不必要なやりとりしてるだけで浮気扱いしちゃいます💦
私が同じことしたら100%疑われますし😤

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    コメントありがとうございます✨
    無理ですよね😭😭
    私も前には兄妹のように仲の良い先輩がいたのですが、旦那と付き合いはじめてから、必要以上の連絡をとらないようにして、今ではただラインの友達にいるだけです😂

    そういうことをするなら私も同じことしても良いってことやんな?って言ったら頭かかえてました!笑

    • 4月29日
わか

完全アウトです✋
むしろ喧嘩しますね🤷‍♂️
どういう気持ちでやりとりしてんのー?🥰って。
ならわたしもイケメンとこんなLINEしちゃおーっと。ってなります。

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    コメントありがとうございます!
    アウトですよね🤣
    私も言ったらケンカになりました!!
    俺はそういうつもりもないし、あり得ない!!って言われたので私が神経質すぎるのか?とも思ったんですが、やっぱりアウトですよね!!

    • 4月29日
  • わか

    わか

    ありえないならやりとりするな。ありえる可能性が見られるんだよ。
    って感じです😡✋(笑)
    完全アウトです。(笑)

    • 4月29日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    めっちゃわかります(笑)
    あなたはそのつもりないかもしれないけど、相手からしたら少なからず嫌われてないし、普通の部下より仲良くしてくれるって思ってると思うよ?好きになられる可能性も全然あると思うけど?って言いました😂
    つぎやったら締め上げます😊笑

    • 4月29日
  • わか

    わか

    そしたら何て返って来ましたか?🥺(笑)
    あっちが好意もってたらもうダメですよね💧好意もたれてウキウキしたいんだろうけど😥
    ほんと締めましょう🥰

    • 4月30日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    黙ってました🤣笑
    たぶん、正論過ぎて何も言い返せなかったんだと思います(笑)
    相手の方が会社の他の人からもめちゃめちゃめんどくさいと言われるような人らしく、円滑に仕事を進めるため!!とかも言ってましたが、間違ったやり方ですよね🙄
    こんな時期で妊娠してなかったら、実家帰ってるわ。まで言ったので、反省してくれてたら言いなーと思ってます(笑)

    • 4月30日
あんじゅ

まったく厳しくないですよ!

変な女っていっぱいいます。
人のもの欲しがったり
母親になったのに
いつまでも男好きで
チヤホヤされたがったり。

ラインしてるの自体無理です^^
SMSで、仕事の内容なら
伝えられますし。

ラインのブロックからの、削除を目の前でしてもらうか
します。

旦那さんがどんな感じに
思っているのかわかりませんが
今のうちにガツンと
やばいと思わせといた方が
いいです。

わたしなら、旦那がそんなことしてたら、家から出てってもらいます!笑

わたしたち夫婦だからですが、
わたしが、そういうこと
されるの、本当に嫌いだから
そんなことしてたら
もう、そういうことなんだなーと思います!!

うちの友達に、女側みたいなことする、子持ちの既婚者の女がいますが、
ほんとに気をつけた方がいいですよ!!^^
悪気とかさらっさらないし
むしろ、なんでいけないの?
みたいな思考だから…

気をつけてくださいね!!、

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    コメントありがとうございます!
    厳しくないって言ってもらえてほっとしました😂

    旦那の性格が元々年齢や立場関係なく話しやすいタイプなので、余計にそういう態度をとられやすいんだといもいます😩

    偏見かなと思ってかかなかったんですが、子持ちシングルの方なので余計に嫌で💦💦
    旦那に、「そういうつもりはないと言うなら、仲良さそうな他愛もないラインしないで。勘違いする相手もいるし、私はとても嫌!!!!辞めてくれないなら、子どもつれて実家に帰る」と伝えました。
    以前から私が女の人とライン交換することすらあまりよく思ってないと知っているのですが、仕事なら必要だし仕方ないしと黙認してたらこんなやりとりしてたので余計に腹が立ちました🤣笑

    次このようなやりとりを見つけたら、問答無用で仕事で困ろうが知ったこっちゃないと、ラインの女全員ブロック削除してやろうと思ってます😆笑

    • 4月29日
  • あんじゅ

    あんじゅ

    絶対勘違いする人いますから
    もう、女の勘的な感じで
    やだなってこっち側が思った
    人は絶対に切っといた方がいいです。

    お金はわたしでも
    どうにかしようと思えば
    出来ますが…
    女関係というか
    旦那の人間関係にまで
    悩みたくないですよね( ; ; )

    自分がされてたらどんな気持ちが
    考えてから行動しろーー!って
    昔旦那にいったんですが
    いまいちピンときてなくて
    最近、わからないなら
    小出しにしてしまえ!と
    テレビとかで、そういうの
    やってても、
    うわー最悪、ありえないとか
    行って間接的に伝えてます😂😂

    • 4月29日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    そうですよね!
    第六感って働くので、旦那からしたら何もなくても、後々この人絶対めんどくさくなると感じました😩
    本当にそうです…。
    部署的に女性の部下が多いのですし、揉め事も多いみたいで💦
    なるべく円滑に…って思ってたみたいですが、やりかた間違っとんねん!!余計ややこしいわ!!ってなりました😂

    本当にそう思います😩😩
    私も小出しにないわーって言うようにします😂

    • 4月29日
ままり

嫌ですね😅
どうでもいい事をLINEしてくるとか好意持たれてると見てもおかしくないです、、、

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    コメントありがとうございます✨
    私も、こわーいー!とか言ってきてる時点で既婚者にわざわざ送ってくるラインとちゃうよな?って思いました💦
    自然にこういう態度とれるような、人なんだろうなーと思いつつ、酷くなるようならブロック削除してもらいます😂仕事で困ろうが知りませーん(笑)

    • 4月29日