※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子なのですが、身長75㎝体重10.8㎏です。太りすぎでしょうか?(T-T)

息子なのですが、身長75㎝体重10.8㎏です。太りすぎでしょうか?(T-T)

コメント

身長も体重も
成長曲線内なので
問題ないと思います🙆🏻‍♀️✨

これからもっと沢山動き始めれば
シュッとしてくると思います¨̮♡︎

全然大丈夫ですよー😊

じゃむ

うち、まもなく1歳3ヶ月、73cmの11kgです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑
身長は平均下、体重はギリギリ。笑
むっちりですが、曲線内だからいいかなと思ってます😊

ゴン太

曲線で普通のところなら
普通ですよ😍

うちも11キロありますよー😂

ちぃ

大きめちゃんなら、そんなもんですよ。
うちは10ヶ月から1年くらい体重は10キロでした。身長や手足が伸びたのでシュッとしましたよ。

歩くようになればスリムになっちゃいますよ🤗今のうちに魅惑のムチムチボディを堪能しておきましょう

莉菜

歩く前は無茶苦茶おデブでしたが
歩いたり走ったりしているうちに
シュッとしてきましたよー☺️
だから全然成長曲線なら大丈夫だと思います👍

うちは、おデブだったにもかかわらず
今では体重、身長が成長曲線ギリギリ下です😰😰💦

へも

うちの子ついこの間3ヶ月になりましたが、64cm7.7kgあります😂💦完母のためどうにもならないよで、個性かなと思ってこのむちむちを楽しんでます😊笑

aiko

ガリガリより絶対いいと思います🤣❤️

ママリ

全然大丈夫です!うちはもっと太ももやばかったです 笑
歩くようになったらスリムになる、走るようになったらスリムになる、と言われ続け気づけばもうすぐ4歳、、未だに太もも誰にも負けません笑

まんじゅう娘

ムチムチで可愛いです❤️
成長曲線内だし全然大丈夫だと思います😊うちの娘も身長は曲線内ギリギリなのに、体重は曲線内ど真ん中で太ももムチムチですよ😂