※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん♡
妊娠・出産

腰とお尻が2週間痛くて、普通の動作がキツイ。マタニティ用の骨盤サポーターをしても効果を感じられず、どうしたらいいでしょうか?

ここ2週間くらい、腰とお尻がとっても痛いです😖歩く・かがむ・寝返りをうつなどの普通の動作がキツイです💦5分程度のお散歩でも泣きたくなるくらいツラいです💦マタニティ用の骨盤サポーターはしていますが効果はあまり感じられません(>_<)どうしたらいいですか😢?

コメント

mamamama

腰痛持ちなので私も相当辛いですが、
整形外科でコルセットをもらってきたので
予定日まであと1週間ですが寝てる時以外ずっとコルセットして今では全く痛くないのでおすすめです♡

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

整形外科に行けばいいんですね😳!!コルセットはやっぱりマタニティ用の骨盤サポーターとは違いますか?

• 6月8日
  • mamamama

mamamama

コルセットは骨盤にするものじゃないので全然ちがいますよー⭐️

• 6月8日
  • ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

そうなんですね!ありがとうございます🙏痛くて痛くて本当に困ってたので😭💕

• 6月8日