※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

31w2dの妊婦です。赤ちゃんの体重1421gで小さいですか?エコーで29w6dの大きさと書いてありますが大丈夫でしょうか?

31w2dの妊婦です
赤ちゃんの体重が1421gだったんですけど
それって小さいですかね?
エコーには29w6dの大きさって書いてあったんですが
これって大丈夫なんですかね?

コメント

まっこ

SDっていうの表示ないですか?
±1.5までなら許容範囲内です。
もしそこからはみ出ていたとしても、大丈夫じゃなかったら先生言うと思うので言わないなら大丈夫ということだし気にしすぎない方がいいと思いますよ。
もしどうしても気になる場合、もうそこは先生に聞く方が早いです。

ありか

赤ちゃんの大きさには個人差がある時期なので全然大丈夫ですよ。
それにエコーでの大きさには誤差もあります。
特に問題があれば医者に言われます。
果物とか食べると赤ちゃん大きくなるらしいので
気になるなら試して見てください。

ママリ

30wで1600で平均と言われたので少し小さめかなと思いますが、心配するレベルではないかなとおもいます⠉̮⃝

きゅーぴー

誤差はあると思いますよー!そのくらいなら大丈夫だと思います🤔
1人目の時2800くらいと言われてその3日後に産まれましたが2500でした😃

はじめてのママリ🔰

自分もずっと平均より小さめだったのですが生まれてきたら大きかったです。誤差もありますし、先生が特に何も言わなかったら大丈夫だそうです♪
自分も不安だったので先生に聞きました😂💦