※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

産後の縫合が痛くて、便秘で肛門が激痛。水分を摂るけど尿で流れるし、縫合が気になって寝れない。

産後の縫合が痛い💦💦💦縫合の痛みだけならまだ耐えられるけど、便秘で肛門が激痛。力んではいけないからとにかく水分を摂ってと言われたけどぜんぶ尿で流れてくし肛門近くまで縫った縫合がはち切れそう。。寝れない

コメント

jpj

下剤どうですか?柔らかくなってすんなり出てくれるのでかなり助けられました(>_<)

• M

M

昨日夕方出産しまして助産師さんに言ったら下剤だせないらしく😭とりあえず水分だけでとのことでした💧可能なら下剤欲しいです。。出産よりしんどいかもです😢

• 4月29日
  • jpj

jpj

酸化マグネシウムなら出せるはずですー(>_<)なんででしょう?同室の方みんな飲んでましたよ!朝もう一度お願いしましょう!

• 4月29日
かのん

酸化マグネシウムっていう緩下剤がいいかもしれませんね\( ˙꒳​˙ )/このお薬はお腹の中の水分を増やして便を柔らかくしてお通じをよくするという薬なのでお腹も痛くなりにくいです✌️

• M

M

ありがとうございます😊お腹痛くなりにくいのは助かりますね。。市販でも売ってますか??

• 4月29日
  • かのん

かのん

ドラッグストアにも売ってますよ!母乳に移行しない薬ですし、なんなら子どもでも飲めるお薬です(*´ω`*)

• 4月29日
  • M

M

そうなんですね!退院したらかってみます🥺ありがとうございます!

• 4月29日
  • かのん

かのん

あ、まだ入院中なんですね!
    でしたら看護師さんに相談したらすぐに出してもらえますよ✨

• 4月29日