※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chippi
子育て・グッズ

息子の3歳の誕生日で、プラレールやトーマスが好き。飾りつけアイデアや素材がわからず悩んでいる。皆さんはどんな感じでパーティーするか教えてください。

来月息子の3歳の誕生日です。
家にいるばかりだし飾りつけなどしてみようと思ってます、、が、、センスがないのでアイデアというかデザインとか思い浮かびません、インスタとか見てもみなさん凄すぎて(笑)

プラレールやトーマス、乗り物が好きなんですがなんかアイデア、素材ありませんか???

皆さんはどんな感じでパーティーするんですか?

コメント

3児mama🌸

うちは何も飾りなしで家族だけ、料理とケーキとプレゼントです😂SNSのご家庭はすごいですよね✨
今はしないですが壁にちょっとハッピーバースデーや年齢を風船か写真のようなのでして、色々な風船で飾りは映えますよ☺️浮かべたり、束で置いたり、撒いたり🍀こんなんしか言えずすみません🙇‍♀️笑

すみっこねこ

100均で買ったハッピーバースデーとかかれた風船を、サーキュレーターを真上に向けて強風にし、そこに風船設置してプカプカ浮かせたら、大興奮で大喜びしてました(笑)
プラレール好きなら、電車に「たんじょうびおめでとう」と書いた旗みたいなの乗せて走らせるとかどうでしょう?😊