※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいかママ
ココロ・悩み

食生活がんばっているけど、体重が減らない。停滞期かどうか知りたい。停滞期ならチートデイは意味ない?経験者のアドバイスをお願いします。

このグラフは停滞期ですか?

わたし的に食生活がんばっているのに
全然減らないと思ってて💦💦

明日チートデイ?ハイカーボデイ?のように
たくさん食べようかと思っちゃいましたが…

それって停滞期じゃなきゃ全然意味ないんですよね😂

もし停滞期ならそれをやった方がいいと思いますか?
経験者や詳しい方教えて下さい🥺🥺

コメント

ぱらぱぱ

元々とても痩せてて羨ましいですー☺️
停滞期っぽいのもあるし、わたしは停滞期関係なく1〜2週に1回チートはさんでました!
最初は2週間に1回くらいで、だんだん1週間に1回はさんでました!
ただ、チートデイの方がダイエット期より断然きついです、、😂

  • れいかママ

    れいかママ

    わたし低身長なので😂
    なるほどー!
    今日チートデイにします😊
    ダイエット期よりキツイって
    羨ましすぎます🥺

    • 4月29日
  • ぱらぱぱ

    ぱらぱぱ

    トレーナーしてる友達にプログラム組んでもらってたんですが、限界突破するくらい食べないとチートデイにならないので、がんばってください😂!!!笑

    • 4月29日
  • れいかママ

    れいかママ

    そんなに食べないとならないんですか💦💦
    やはりチートデイやった方が効果ありますか?
    チートデイ何日後から減り始めるのでしょうか?😂

    • 4月29日
  • ぱらぱぱ

    ぱらぱぱ

    中途半端に食べると逆効果らしいので、朝ごはんは減量中と同じものでスタートしてそこから24時間ひたすらに食べ続けるといいらしいです😂
    わたしはなかなか減らないとこまでいったときはチートデイしてガツンとまた減ってくれました!
    わたしはチートデイした次の日またがっつり運動して食事制限してたら2〜3日くらいから効果ありました☆

    • 4月29日
  • れいかママ

    れいかママ

    下に回答してしまいました🥺

    • 4月29日
れいかママ

中途半端だと逆効果なんですか💦
知らなかったです💦

なるほど🤔
参考になりました!
ありがとうございます💓