※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
ココロ・悩み

SNSで幸せ自慢をする後輩に、収入減や職場復帰できず専業主婦になった先輩が呆れている。配慮が足りないと感じている。

なんでもかんでも幸せ自慢しなくていいよー😭😭😭

ご主人が飲食店自営で大幅に収入減&自身は育休取得後事情により職場復帰できず年明けから専業主婦になった先輩。
そんな事情を知ってるのにSNSに
「自宅待機(持ち帰り仕事ができないからリモートワークじゃなくて完全に待機だけ)だけどお給料100%出る!会社に恵まれてよかった!お休みなにしよう😋」
「自宅待機1ヶ月延長🤭」とか書いちゃう後輩。
もう呆れて何も言えん。笑
先輩も見てるよなー。こっちがツライ😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

SNSで何を投稿する自由ですからね…😂
ただあまりに空気読めない方はこうやって信用をなくしていきますよね。
私は幸せなこともたくさん発信したいので、でもわざわざ周り気にするのも嫌なので知り合いフォローせず一人の世界で気ままにやっています🤷🏻‍♀️

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

1人の世界で気ままに!すごくいい使い方だと思います😭👏

• 4月29日

そういう人いますよねー、何でもかんでもマウントとってくる人。そっとフォロー外します。気まずいならミュートします。