※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin☆
子育て・グッズ

もうすぐ一歳半になる次男が最近、手がかかり大変です😢ご飯をほとんど食…

もうすぐ一歳半になる次男が最近、手がかかり大変です😢
ご飯をほとんど食べません。自分で食べさせても遊び食べ、私が食べさせるとプイッとしていらないとしたり、下をべーと出して食べようとしません。。。チャイルドシートも反り返り大泣きして嫌がります。歯磨きも嫌がります。ねくじがひどくなった気がしています。以前はこんな事なかったのに、すごく機嫌が悪くなり手がつけられません💦もしかして、これはイヤイヤ期ですか??一歳半では早いと思ったのですが、どうなんでしょうか??長男はそこまでイヤイヤ期がなかったので戸惑っています。GWに断乳しようと思っていましたが、この状態で決行していいものか不安になってきました。頻繁に母乳を欲しがることもあり、食べないのかなと思い断乳しようと思っていました。

コメント