※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さだ
サプリ・健康

子供の湿疹が酷くて中々治りません💦香川県の西讃でいい病院ありませんか…

子供の湿疹が酷くて中々治りません💦香川県の西讃でいい病院ありませんか?今行ってる皮膚科では中々良くならず、毎回貰ってるステロイドが気になってます😥

コメント

ママリ

高瀬の高橋皮膚科で診てもらって一瞬で治りました!診察も1分もなかったので本当に患部を見たのか分からないくらいでしたが、的確でした✨
あとは、豊中のぬまはら皮膚科も有名ですよね!

• さだ

さだ

ありがとうございます😊
    私が小さい頃いつも高橋行ってました。高橋今でもいいんですね😆今ぬまはら行ってるんですが、中々治らなくて、待ち時間が長いので、他にいい所ないかなぁと思い質問させてもらいました😅

• 4月29日
みっち

ぬまはら皮膚科おすすめです♡
丁寧に診察してくれ薬も効き目
バツグンですぐに治ります😀
こちらの話もよく聞いてくれて
親身になってくれます🥰
でも待ち時間がすごいです^^;
朝一予約に行っても午後からとかに
なるときもあります😥
あと個人的感想ですがぬまはら皮膚科は
夫婦でされているみたいですが
男の先生の方が好きです🤭(笑)

yuyunさんのおっしゃるように
高瀬の高橋皮膚科もいいです♡
遠くから来ていることを伝えると
少し多めに薬出してくれます🤩
ぬまはら皮膚科よりも待ち時間も
少ないです(^o^)👌

• さだ

さだ

ありがとうございます😊
    今ぬまはら行ってるんですが、中々治らないんです😓待ち時間は毎回長いですね💦いつも朝一で並ぶのですが、それでも待ちますよね😅
    最初女の先生だったんですが、最近は男の先生が多いです😆私も男の先生が好きです😆(笑)
    高橋も良さそうですね😊

• 4月29日
ゆみ

ぬまはらで診てもらいましたが全く治らず…待ち時間長いのに診察時間2分ぐらいで😅
結果、小児科で相談したら薬出してくれて速攻治りました😂
ちなみに、どんな湿疹ですか?
5ヶ月なら乳児湿疹が治らない感じですか?
うちの場合は、ほぼロコイドで完治しました✨

• さだ

さだ

ありがとうございます😊
    はい、乳児湿疹が治ったりひどくなったりの繰り返しです😥最近はひどくなると夜中に起きて泣いてしまう位痒いみたいで💦
    ロコイドも使いましたが、長期になってきたので、病院の先生がちょっと控えていこうって事になりました😓けど中々治りません😥

• 4月29日
  • ゆみ

ゆみ

ロコイドは長期使用しても問題ないぐらい弱いステロイドやから安心してって言われたんですけどぬまはらはそうではないんですね💦
    保湿はしてますか?

• 4月29日
  • さだ

さだ

ぬまはらではロコイドもあまり長期は良くないって言われました😓
    保湿はプロペトでしてます🙂けど最近は寝返りが凄くて、顔は塗ってもすぐこすってのけてしまってます😭

• 4月30日
  • ゆみ

ゆみ

かれこれ2年近く常用してますが特に問題ないです😅
    あとプロペトは保湿と言うよりはフタのような役目なのでプロペトじたいでは保湿効果はあまりありませんよ💦

• 4月30日
  • さだ

さだ

そぉなんですね🙂
    気にせずもう少し塗ろうと思います😀
    プロペトは保護だけなんですね💦保湿効果があるのだと思いカサカサのところに塗ってました💦

• 5月2日