※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KISUZU
ココロ・悩み

流産後2回目の生理で、急に大きな塊が出て出血が多い症状が続いています。診察を受けることをお勧めします。生理終了後に受診する方が良いでしょう。

生理についてです!
流産後2回目の生理です。

26日
少し早めに生理がきました!

27日
生理きたはずなのに15:00までほぼ出血なく、急に500円玉二枚分くらいの大きさの塊が出て、昼用ナプキンが数分で変えなければいけないくらい出血しました。

28日
昨日の夜から21:00まで出血ほぼなく(ナプキンの真ん中に少しあるだけ)急に塊が出て、その後多めの出血しました。

これは診察した方がいいですよね?
ちなみに生理終了後に受診のほうがいいのでしょうか?

コメント

nana

流産2回経験してます!わたしもそんな感じでしたがあまり気にしてませんでした🤣4回目くらいの生理からちゃんとしたいつも通りの生理に、戻りました✨心配だったりしたら行ってみてもいいと思います‼️わたしは看護師さんに妊娠した体が元に戻るのには100日かかると言われてると言われましたよ🤔すぐつぎ授かりたかったですがのんびり考え始めた9ヶ月後にまた授かれましたよ^_^

• KISUZU

KISUZU

回答ありがとうございます!子宮筋腫など怖いので受診したいと思います!ありがとうございました😊

• 4月28日
  • nana

nana

そうですよね🤲💦精神的な不安が1番大きいので診てもらうのが安心ですね‼️✨さっき書き忘れましたが生理終了後がいいとおもいます^_^私も流産後の生理が終わってから1度だけ診てもらってから妊活🆗の指示でました❣️

• 4月28日