※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyr.
妊娠・出産

出産予定日が近づいてきて不安と楽しみが入り混じる中、体調や状況について気になることがあるようです。体の変化や不調について心配しつつも、今の環境を早く変えたいと思っています。


39w突入〜\( ˆoˆ )/!!
残り7日\( ˆoˆ )/
いよいよだ〜と思うけど
予定日一日早い知り合いが一週間早く産まれたと報告あり
ここを見ててもたくさんの出産報告があり
お腹にやたらもういいよ〜と話しかける(笑)
私に似てゆったりboyな気がするから
気長に待とうじゃないか(ㅅ´³`)💓
予定日には産まれるかな〜?遅れるかな〜?
おりものもなくおしるしもなく痛みもなく
ただ下半身のむくみだけがものすごい_( :⁍ 」 )_
胎動だけが痛い(笑)
あと鼻ずまりは治ってくれぇぇえ
スクワット20~30回してるけど効果あるかな?
不安だけど恐怖だけど楽しみ〜✧ \( °∀° )/ ✧
早く今の環境を変えたいっ!

最近暑いの耐えられない((((;゚Д゚))))

コメント

玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama

スクワット
1セット10回
2.3セット多くても5セットが
良いと書いてありましたよー(*´▽`*)

私は予定日まで後4日です(*´▽`*)

  • tyr.

    tyr.

    コメントありがとうございます!
    じゃあ丁度いい感じなのですかね?!( ˘ω˘ )
    ただウォーキングが嫌いで(´;ω;`)笑

    本当にもうすぐですね💓
    私自身二週間余計にいたらしいので
    本当にどうなるか分かりません(笑)
    頑張りましょう〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗ!

    • 6月8日
  • 玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama

    玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama

    私もウォーキング苦手なので
    スクワットで誤魔化してますw←

    そして、今日の内診で
    子宮口1cmから1.5cmくらい開いてるって言われました!

    さっき初めてで
    茶色いオリモノ出たので
    陣痛待ちですw

    おしるしかおりものなのか
    イマイチわからないのですけどw←

    お互い頑張りましょー!

    • 6月8日
  • tyr.

    tyr.

    なにもやらないよりいいですよね( ˆᴘˆ )?笑
    まだ1回も内診してもらってないです〜(´;ω;`)
    ここまで来たら陣痛をひたすら待つしかないですよね( ˙-˙ )
    ちょっとした違和感でもあ!これ?、、、違うわ。ってなるのでドキドキ:(´◦ω◦`):

    • 6月8日
  • 玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama

    玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama

    そーですねw←

    それはそれで珍しいですね!!
    臨月に入ると毎回
    内診されますよ?!w←

    待ってるんですけど
    そわそわですよーw

    • 6月8日
  • tyr.

    tyr.

    エコーでお腹見てもらって大きさや羊水確認して終わりですw
    ラスト1回の検診でしてもらえるように願います:(´◦ω◦`):
    家から出たくないですよね(笑)
    でも出産前にどうしてもスタバが飲みたくてどうしようかなと考えてます(^p^)

    • 6月8日
  • 玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama

    玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama

    そーなんですか?!
    内診、いいもんじゃないですけどねー!
    子宮口の開き具合は気になりますねw

    ノンカフェインコーヒーを飲むしかw

    • 6月8日
  • tyr.

    tyr.

    毎回そうです!
    内診したのはおりもの検査して以来ずっとしてません\( ˆoˆ )/
    とても気になるんですよね( ˘-˘ )
    ノンカフェイン探すの大変で( ˉ ˡˍˉ )

    • 6月8日
  • 玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama

    玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama

    そういう病院もあるんですねー!

    ノンカフェインなかなかないですよねー

    • 6月8日
mi

私実母と愛犬と毎日1時間散歩して
スクワットも雑巾掛けもとにかく色々したのに予定日2週間超過しました😂😂😂笑

マイペースに産まれてきたとおもったら
やっぱり産まれてからも神経質さのかけらもないマイペースな子が産まれました笑

  • tyr.

    tyr.

    コメントありがとうございます!
    雑巾がけってどんな風にやればいいんですかね?(‥ )
    36w入ってからスクワットはやってます!

    私自身も42wで産まれました(笑)
    どうなることやら〜(›´-`‹ )

    • 6月8日
deleted user

わたしは予定日まであと8日!
1日違いですね!😊💓

赤ちゃんが下がってきてなくて
まだまだだねーと毎回言われます笑
おりものはごく少量ありますが、
前駆陣痛など症状はなにもなく…
股関節が痛すぎてスクワットなど
運動もまともにできません!!
ただ、夜中旦那と二人で1、2時間
散歩をたまにするのが楽しい♪♪

お互い素敵なお産になると
いいですね!頑張りましょ!

  • tyr.

    tyr.

    コメントありがとうございます!
    37wあたりからここまですごい早く感じました( ¨̮ )
    下がってるのかも内診もなく全然なにも教えてくれません(´:ω:`)
    ただ毎回赤ちゃんおっきいね〜でも範囲以内だから大丈夫。と言われるだけ(笑)
    この間まで腰痛かったのにどっかいっちゃいました!
    夜のお散歩いいですよね\( ˆoˆ )/たま~にします!笑

    頑張りましょう✧ \( °∀° )/ ✧

    • 6月8日
ちゃんけい33

私も39週突入で、お腹の張りが頻繁にあったり不規則な痛みとかはあるのですが、おしるしとかないのでソワソワします!!

お腹に段々いいよーって私もいっぱい話しかけてます(笑)

  • tyr.

    tyr.

    コメントありがとうございます!
    ソワソワしますよね!_( :⁍ 」 )_
    待ち遠しいです(^p^)

    頑張りましょう\( ˆoˆ )/❥

    • 6月8日