※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
その他の疑問

25歳です。皆さんは日頃LINEしてますか?友達とのライン、どれくらいやり…

25歳です。

皆さんは日頃LINEしてますか?
友達とのライン、どれくらいやりますか?毎日ですか?来ますか?
気にすることではないんですが、私は全くラインが来なくてラインのやりとりは旦那と実母とかくらい、、、

SNSでオンライン飲み会楽しー!などやりとりする同級生の友達を見てて、全く音沙汰ない私は蚊帳の外。。。
孤立してる気分で寂しいです、、、

コメント

はちママ

同じです!29です☺️
友達とは滅多にLINEしなくなりました…。
結婚、出産と人生のステージが変わるごとに友達との連絡減っていきました…。
連絡するっていっても大抵遊ぶ約束だったので、会えなくなると自然と連絡もしなくなりました。
オンライン飲み会楽しそうですよね😭笑
やりたいけど、やるほどの友達いなくて寂しくなってます😂😭

マリー✫

主に毎日ラインするのは妹です😺
学生時代の友達こそ仲良くても毎日はしないですね、一週間に1、2回のんびり返信します!
逆にママ友が毎日ライン送ってくると返さなきゃーとプレッシャーになります、まめなタイプじゃないので😅
仲良い子はどうぶつの森とかで毎日通信してますが、子供がいない子とかで時間があるのだなーと思ってます😂

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

30です!
出産してからほぼ鳴らないです笑
旦那かおばさんくらいです笑

たまーにですね😂
遊ぶ約束のLINEとか
その流れで何するかとか😵
用もなくLINEはほぼないです😂

🌈

日頃LINEするのは旦那、実母、姉のみです🙌🏻
友達とは遊ぶ時や何か用がないとしないです!

1人目妊娠した時は孤独な気分でしたが毎日慌ただしいのでそんなこと気にならなくなりました😂( 笑 )

はじめてのママリ🔰

誰かしらと一通二通という感じです。
わざわざオンライン飲みはしなくていいです😅夜すっぴんでするのかとか色々考えたら、面倒だなって。