※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
お仕事

看護師さんで、今までの転職回数が多い方いますか?何回くらいですか?

看護師さんで、今までの転職回数が多い方いますか?何回くらいですか?

コメント

今の職場が4ヶ所目です😊

• はっぴー

はっぴー

今まで転職をした理由ってなんですか?
    私も回数同じくらいです、毎回スキルアップしたいとか、環境をかえたいとかいう理由でしたが、そろそろ落ち着きたいです😭‼️

• 4月28日

退会ユーザー

1ヶ所目は彼氏(今の旦那)の就職が決まり一緒に着いて行く為に退社
    2ヶ所目は保育園だったのですが、色々嫌な事があり退社
    3ヶ所目は産休が2ヶ月しか貰えない、との事で退社
    ですね😂
    私もそろそろ落ち着きたいですが、旦那が転勤族なのでどうにもなりません(笑)

• 4月28日
  • はっぴー

はっぴー

旦那さんが転勤の多い職業でしたら仕方ないですね😂‼️

• 4月28日
こぶちゃん

今が3箇所めですが、、、近々辞めることになりそうです😂

• はっぴー

はっぴー

そうなんですね😥
    どんなことが原因ですか?

• 4月28日
  • こぶちゃん

こぶちゃん

1箇所目は隣県で大きな病院に勉強のため勤めました(><)適齢期になったので、地元で結婚したくて辞めて帰ってきました😂
    2箇所目は地元の病院情報知らないで入ったら、、、色んな意味でありえない病院すぎて💦将来性にも不安を感じてやめました。笑
    3箇所めの今は、県の中でも大きくて三次救急の病院なのでやはり忙しくて。結婚して子どもを育てながら働く、、、人もいるけど、私は家庭の方を優先したいので💦
    辞めて、近所の小さめの病院やクリニックに勤めて、家庭重視でやっていこうかなーと考えています(><)

• 4月28日
  • はっぴー

はっぴー

そうなんですね💦
    ありがとうございます‼️
    看護師は働く場所も分野も幅広く、子育てと両立しながらとなると色々考えてしまいますよね😭
    自分に何が向いているか、、いまだに分からずにいます😓

• 4月28日
  • こぶちゃん

こぶちゃん

ほんとそれです💦看護師は職の幅が広すぎて💦スキルアップを目指すか家庭か。。。で、今まではスキルアップだったけどそれを捨てました😂
    私も何が向いてるのかわかりません😭むしろ看護師すら向いてない気はしてます😂

• 4月28日