※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ココロ・悩み

ネットでのお買い物時にクレジットカード情報の抵抗感について教えてください。

こんばんは!いいねで教えてください!

ネットでお買い物するときにクレジットカード情報の抵抗があるかないか。、(>_<)

コメント

みあ

1、カード情報入力に抵抗があるからネットで買いものをしない

ころころ

そもそも抵抗がありません😅
ネットショップも実店舗もクレジット決算導入には厳しい審査があるだろうし、余程マニアックな海外サイトとかじゃない限り買っちゃいます。

• みあ

みあ

大丈夫でしょうかね(>_<)guで買いたいのに店舗が営業してないからオンラインに頼るにあたり迷ってまして。。

• 4月28日
  • ころころ

ころころ

guだったら間違いなく大丈夫ですよ(*´∀`)
    クレジットカード会社も契約店には登記簿謄本とか求めて、提供サービスや取り扱い商品など厳しい検査行ってます。簡単に情報漏洩して悪用されてたら、こんなにカード普及しませんし、何かあっても止めてくれますよ。、

• 4月28日
  • みあ

みあ

心強いコメントありがとうございました!

• 4月28日
みあ

2、抵抗があるがクレジットカードでネットショッピングをする

ネットで買い物してもコンビニ振り込みとかにしてます!

• みあ

みあ

参考になります!

• 4月28日

以前、不正に?情報を取られてたみたいで家電とかたくさん買ってることになってるとカード会社から電話がありました。
カード会社が被害者?になるようで特に不利益はありませんでした。
今もネットでカードは手放せません^_^

• みあ

みあ

経験をお話頂きありがとうございます(>_<)

• 4月28日