※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
雑談・つぶやき

トイトレ中で、おしっこ出る!って教えてくれるし今日は日中はオムツ濡ら…

トイトレ中で、おしっこ出る!って教えてくれるし今日は日中はオムツ濡らさずに過ごせたけど、オムツ卒業ってなるとまだ全然無理そう😂💦
本人は「大人になってもオムツ〜♪」とか言って笑ってるし🤣🤣
ママ友がインスタに、オムツ卒業した!ってあげてて、比べる必要ないのにどうしても意識しちゃう😭

コメント

chika

うちなんか長男
普通のパンツ拒否ですよ😂😂😂

紙パンが良い❗って言われます。
(家ではオムツのとこ紙パンなんぞ言ったことありません😂)
12月生まれですけど普通に3月生まれの子とかがパンツだったりするので
物凄く意識します😂😂😂😂😭💦

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    息子さん、オムツのことをオリジナルで紙パンと言ってるんですか?😳おもしろいです✨✨笑
    娘はトレーニングパンツの上にオムツ履かせてます😂❤️

意識しますよね😭😭😭😭😭

• 4月28日
  • chika

chika

めちゃくちゃ意識します!❗💦

はい、紙パンって言います(笑)
    『紙パンを履くの❗❗』って言われて、オムツでも紙パンツでもなく
    紙パン、、、(笑)何故にビミョーに略す😂ってちょっと笑いました😂

パンツ=濡れるのが嫌みたいで
    ずっと拒否です😭
    うちの子が最後になるんじゃ、、、と不安です😭💦

• 4月28日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

素材を理解してて賢いです🤣❤️❤️

そうなんですね😭トイレでおしっこやウンチはしますか?👀パンツ濡れるのが気持ち悪いって感覚がちゃんとあってもそっちパターンもあるんですね…😭
    うちもまだまだ時間かかりそうで、保育園行けるようになったら(現在自粛中)クラスの子たちみんな外れてたらどうしようとか思います😂💦💦

• 4月28日
  • chika

chika

気分によりますけどオシッコは出来ます!それも今月入ってからようやく急激にやる気スイッチが😂😂💦💦

うんちは数回成功しましたが
    まだオムツじゃないと無理そうです(笑)
    私も濡れるのが気持ち悪い→自らトイレに行くパターンだと思ってました😂普通のパンツ→かっこいいから履きたい!っていう感覚はうちの子には通じず😭💦💦

連休明け、、、どうにか進展してないかなーと願うばかりです🤦💦

• 4月28日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

やる気スイッチが入ると期待できますね!!!気分によるのわかります…笑
    うちはまだウンチゼロなのでもっともっと時間かかりそうです🤣🤣

同じくです😭✨✨

• 4月28日