※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
叶愛♡颯斗ママ
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子のママです。マザーズバッグをリュックにしようと思っています。オススメのリュックや服装に合うリュックを教えてください。

お世話になっております🎵

今9ヶ月の女の子のママしてます(๑•̀ᴗ- )✩
マザーズバッグをリュックにしようと
思っているんですが、オススメありますか?😭

また、皆さんはどこのリュックお使いですか?👀
どの服装にも合って、ママとパパが共有して
使える物で、教えてほしいです(´;ω;`)

回答よろしくお願いしますっ🙏

コメント

まちゃ

アネロのリュックオススメです(^ ^)

  • 叶愛♡颯斗ママ

    叶愛♡颯斗ママ

    回答ありがとうございます😭

    やっぱりアネロですか!
    でもチャックが開けにくいと
    よく聞くのですがどうでしょう?😔

    • 6月8日
  • まちゃ

    まちゃ

    そうですね、ガバッと開くタイプなので、少しあけにくいかもですね😭

    • 6月8日
  • 叶愛♡颯斗ママ

    叶愛♡颯斗ママ

    やっぱりそうなんですね😭
    沢山荷物入れられますか?👀

    • 6月8日
  • まちゃ

    まちゃ

    結構入ります!!^ ^

    • 6月8日
  • 叶愛♡颯斗ママ

    叶愛♡颯斗ママ

    そうなんですね!
    ありがとうございます😭💓
    検討してみます😋

    • 6月8日
deleted user

アネロのリュック使ってます(*^^*)

  • 叶愛♡颯斗ママ

    叶愛♡颯斗ママ

    回答ありがとうございます😭

    アネロはチャックが開けにくいと
    聞くのですがどうですか?(´;ω;`)

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにガバッと開くので開けにくいかもしれないですね(´・ω・`)
    なので私はお財布は前の横長のチャック付きポケットに、マグとおやつはサイドのポケットに入れて背負っている時は極力大きいチャックは開けないで済むようにしてます♪
    おむつとか抱っこ紐とかは台とかにリュック置いて取り出すのでガバッと開いてくれると助かります(*^^*)

    • 6月8日
  • 叶愛♡颯斗ママ

    叶愛♡颯斗ママ

    抱っこ紐まで入るんですか😱😱
    そういうバッグ探してたんです😭
    アネロで検討してみようと思います!
    ありがとうございました☺️

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抱っこ紐の種類によるかもしれませんが、アップリカのコランハグは入ります(*^^*)

    • 6月8日
  • 叶愛♡颯斗ママ

    叶愛♡颯斗ママ

    遅くなりすいません😭

    種類によりますよね(´;ω;`)
    口がガバっと開くのも魅力的ですよね!

    いろいろありがとうございます😋🙌

    • 6月8日
mi

うちは普通にANAPで買った
リュックにバッグインバッグで
仕切りつけて使ってます!

私の持ってるのは旦那が持つのは微妙ですが、ANAPだとメンズもキッズも出てるからデザインによっては共有しやすいものも結構あります👍🏻👶🏼
私はこれですが…
シャカシャカしてて汚れても落としやすいし
軽いし気に入ってます!

  • 叶愛♡颯斗ママ

    叶愛♡颯斗ママ

    回答ありがとうございます😭
    写真まで(´;ω;`)

    軽くて、汚れが落としやすいと
    すごくいいですね!
    ちょっと検討してみます☺️

    • 6月8日
mamama@sa

私はパタゴニアのリュックを使ってます(^^)梨花がインスタで載せてたたためるやつです(*^^*)
結構入りますよー!

  • 叶愛♡颯斗ママ

    叶愛♡颯斗ママ

    遅くなりすいません😭

    パタゴニア、初めて聞きます💧
    たためるやつもいいですね!
    いろいろあって悩みます(´;ω;`)

    回答ありがとうございました☺️

    • 6月8日
ちまき☆

私はカリマーのリュック使ってます😊
他の人とかぶらないし、デザインもシンプルなので旦那と共有してます✨
いっぱい入るし、脇のチャックから物を取り出せるし、少しお高めですが、ずっと使えるのですごくオススメです!!

  • 叶愛♡颯斗ママ

    叶愛♡颯斗ママ

    遅くなりすいません😭

    他の人とかぶらないのも持っていると
    特別感でますね✌(´>ω<`)✌
    シンプルなのがいいですね!
    ずっと使えるのも捨てがたい!!
    参考にさせていただきます😋

    • 6月8日
まま

私は主人のマンハッタンポーテージのリュックをママバックにしちゃいました笑笑(❁´◡`❁)

  • 叶愛♡颯斗ママ

    叶愛♡颯斗ママ

    遅くなりすいません😭
    旦那のリュックをマザーズバッグに
    するのもありですねぇ😁🙌
    マンハッタンポーテージ
    参考にさせていただきます!!!!

    • 6月8日
hinahina

マカロニックスタイルのリュックを使ってます!
3WAYだし、結構入ります。
服装も、きれいめやカジュアル選ばず使えますよ〜(^-^)

  • 叶愛♡颯斗ママ

    叶愛♡颯斗ママ

    遅くなりすいません😭

    3wayに惹かれます!!
    しかもどの服装にでも合うと!!
    ほんとに、種類ありすぎて
    頭こんがらがります( ̄▽ ̄;)

    参考にさせていただきます!
    写真までわざわざ
    ありがとうございました☺️

    • 6月8日