※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
家族・旦那

義家族が苦手な方いますか?義母はとても良い人なのですが、とりあえず息…

義家族が苦手な方いますか?

義母はとても良い人なのですが、とりあえず息子ラブ感がすごいです。家族LINEで旦那の弟(31歳)に、お母さん何かあってもすぐそっちへ行ってあげれないからね!とか言ってたり気持ち悪いと思うってしまいます。

私達も適度に娘を連れて義実家へ(車で5分)行くのですが、結構な頻度で連絡来たり私自身ドライな性格なので本当に距離をあけたいと思ってます。

義家族からの距離が近過ぎて、こちらが距離を開けたい、嫌いになりそう、というかなってるのかも、と同じような方いませんか。泣

コメント

p

苦手です😫特に義母と義姉が強烈で…義父も旦那に激甘なのでムカつきます😂付き合ってる時は義家族とも仲良くしようと努力してましたが、色々嫌になってきて自分の態度に出るようになっちゃったのか、今はパタリと関わりがなくなりました🤣きっと色々文句言われてるんだろうなーと思いますが🤣

  • miley

    miley

    パタリと関わりなくしたいです!泣
    住んでいる所がとっても近いので本当に極力関わりたくないです、、。
    私は普通に態度に出てしまってると思います。笑

    • 4月28日
  • p

    p

    うちもそこそこ近いですよ😂車で行ける距離です😱しばらく娘を連れて行かなかったら、私が仕事でいない日に勝手に家に上がり込んできたので、預かってもらうのを理由に定期的に連れて行ってますが…
    私も態度に出るのと旦那を悪く言うのが気に食わないのか、お出かけどころか、ご飯も誘われなくなりました😂

    • 4月28日
  • miley

    miley

    そうなのですね。うちは車で5分ほどの距離です。
    勝手に家に上がり込まれるのは嫌ですね💦
    出来るだけ距離開けたいと思います(・・;)

    • 5月2日
わさび

同感です、苦手です!!
付き合ってた頃に、あたしも若かったので少し派手な格好をしてたせいもあってか挨拶してもガン無視されてたり、旦那の金遣いに問題があった時あたしが怪しまれたりした事があってから嫌いになりました。
でも結婚してから態度急変。
めっちゃ喋ってきます、それがすごい嫌に感じます😖
息子ラブ感もすごいありますし…男の子の親ってこうなんですかね💦

  • miley

    miley

    コメントありがとうございます😊
    挨拶ガン無視とかありえないですよ💦まずは信用して欲しいですよね。
    態度急変なのは鬱陶しい(・・;)
    息子ラブ感は一生あるのでしょうね😅

    • 5月2日
🥂🐰🌙

苦手通り越して嫌いです😅

義母には娘の父親は旦那じゃないかもねー(目元以外は私に似てる)と言われてから大嫌いですし、義兄家族も自分達が勝手に決めて同居したのに(義母は私たちが結婚した時でさえ、他人とは同居は絶対したくないから同居はしなくていいと言っていたので😂)義母を邪魔者扱いしてるので何考えてるのか全く分からないからです😂

コロナのおかげ(?)でしばらく義実家に行かずに済んでるのでそこは助かってます🤣

  • miley

    miley

    コメントありがとうございます😊
    私も大嫌いになりそうです😅
    それはウザい!よくそんな事いえましたよね。私も出来るだけ義実家に行かないようにしたいです。。。

    • 5月2日