※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっぴー
サプリ・健康

副鼻腔炎を経験された方、経験中の方、夕方だけ熱が上がるとかあります…

昨日から連投すみません💦
副鼻腔炎を経験された方、経験中の方、夕方だけ熱が上がるとかありますか?昨日今日、夕食時のみ、38度近く熱が上がります😭

コメント

🐬

私は副鼻腔炎で熱出た事ないです😭
頭痛は酷かったですが💦

• らっぴー

らっぴー

ご回答いただきありがとうございます😊頭痛もきついですよね💦

• 4月30日
やま

私も熱は出なかったですが
熱出る人もいるみたいですね💦

• らっぴー

らっぴー

ご回答ありがとうございます😊こんなに酷いのは初めてで、しかもコロナの時期に熱は不安で💦

• 4月30日
✥𓆉Ⓜ️

副鼻腔炎持ちです💦うちは、朝が37度代で昼過ぎくらいから上がった覚えがあります!

• らっぴー

らっぴー

ご回答ありがとうございます😊同じ感じです💦今世の中コロナなので熱上がるのが怖くて怖くて💦

• 4月30日
ちょうちょ

過去の質問にコメント失礼します!
息子が同じような感じで夕方から熱があがり、翌朝には下がるという繰り返しです^^;

抗生剤も処方されたのですが、その後熱は続きましたか?経過を覚えていたら参考に教えて頂きたいです⭐︎

• らっぴー

らっぴー

息子さんが副鼻腔炎💦心配ですね。鼻も気持ち悪いだろうし💦💦
    抗生剤を5日分処方され、3日目からは熱もなくなり、鼻ズルズルも改善されました🤲
    その後、様子はどうですか?
    ってもう何日も経っちゃってすみません💦

• 11月6日
  • ちょうちょ

ちょうちょ

お返事ありがとうございます!うちの子もその後抗生剤で熱も下がり鼻水も治りました⭐︎
    熱が下がるとホッとしますね^^;鼻水も甘くみれないなと今回勉強になりました😊

• 11月11日