※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段から家事育児協力的ですが、料理だけは苦手でとにかく時間がかかり…

普段から家事育児協力的ですが、
料理だけは苦手でとにかく時間がかかります。
なのでほぼ私の担当なのですが、
今日は夫がご飯を作ってくれると言うのでお願いしたのですが、
5時からカレーを作ってますが、まだ出来ません😑
これから30分煮込むのだそうです。
サラダも欲しいと言ったら、
ごめんそこまでは作れなさそう💦って。

文句言ってもいいですかー🤣

コメント

Ⓜ︎

いや、苦手なのに一生懸命作ってくれてるのに文句は言えないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    ぐっと堪えて無言のプレッシャー🤣

    • 4月28日
はじめてのままり

苦手なのに作ってくれてるなら
感謝しかないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    お腹がぺこぺこです。
    ぐっと堪えます😀

    • 4月28日
deleted user

旦那さん、2時間も頑張ってますね!

凝っているのか手際が…なのか😂

待ちくたびれて文句言いたくもなりますが、作ってくれてるのでぐっと堪えましょ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手際ですー😂耐えましたー😂
    料理大変やろ?って言ったら、ぅんでも楽しいねって言うてました😀
    やっと出来たので食べまーす❗️

    • 4月28日
ママリ

頑張って我慢しましょー😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢しました😂
    喉にまで出かかってましたw

    • 4月28日
deleted user

うちはそこまで時間はかかりませんがやっぱり手際が悪いので結局あーもう!!って感じで私が食材切ったりして手を出してしまいますね。味付けだけやってもらいます。
ちんたらちんたらしてると次のやりたい事もどんどん先延ばしになるので私がやった方が早い!!って感じで手伝ってしまいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ものすごーーーくわなります😂
    私もいつもならもう、食べてて皿も洗って、子供寝かしつけするのに、食べながらぐずり出したりして、あーーあーーもぉーーーと😅
    今GWで時間に余裕があるから気長に待ちましたが、ど平日なら文句たらたらだったかもしれません🤣

    • 4月28日