※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に授乳を拒否することはありますか?心配で寂しい気持ち。笑顔も減ったような気がします。

ここ1、2週間急にクーイングをしなくなりました😢
母乳を頑張ると決めてミルクを減らしたタイミングだったので空腹で機嫌が良くないのかと思いましたが、ミルクをたくさんあげてもお喋りしません💦
なので関係ないかなと思っています。
このくらいの時期にクーイングしくなることありますか?
メリーなどもないので他に遊ぶものができたわけでもないです。(ハンドリガードはしてます)
泣き声くらいしか聞けないので心配だし寂しいです😭😭😭
心なしか笑顔も減ったような?

コメント

mii

たくさんだっこして顔の近くでたくさん話しかけてあげたりクーイングしてあげるといいと思います😊
たぶん声出すの飽きたのかもしれません。見た目に見えなくてもその時他に興味が出たのかもしれないのであまり気にしなくても良いと思います😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!声を出すのに飽きたとは考えませんでした😂
    私がめっちゃクーイングしてます!笑
    このまま声かけ続けてまたお喋りしてくれる日を待ちます👶🏻✨

    • 4月28日