※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがあり、少しずつ食べて3キロ太りました。つわりの時に太らない食べ物は何がありますか?

妊娠してもうすぐ7週目です!
つわりがあり食べつわりなのか、
お腹が空くと気持ち悪くなります!
なので少しずつ食べてたら3キロくらい太りました😢

みなさんは、つわりの時、食べてもあまり太らないものはなんですか?

コメント

マティー♡

私の時は炭酸水とミニミニ🍙ばかり食べてました😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️

• 4月28日
🧸

食べ悪阻だけの時は太りましたよ!
吐き悪阻になってからは痩せました🙆🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうゆう時に変わりましたか?
    吐くのと、食べつわりは何週ごろから?

• 4月28日
🍎

梅味のアメを常に持っていてお腹が空いたら舐めるようにしてました!
食べづわりでしたが安定期入るまで体重の増加はありませんでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね!ずーと飴ですか?
    私もあまり増やしたくなくて😢

• 4月28日
  • 🍎

🍎

お腹が空いたら基本アメか麦茶で空腹をしのいでました😂
    あと白米がダメになったので小さめの菓子パンを2日に分けてチビチビ食べたり、野菜多めに食べたり、とにかく「体重増えるの無理!やだ!」っていう謎の意地で頑張ってました😂

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も白米ダメになりました!!!
    菓子パン食べてます!同じです!
    私も頑張る!
    3ヶ月だと私も近いです❤️

• 4月28日
マミタス

私も食べづわりが6週くらいから始まり2週間で2キロ増えました💦
空腹時はこんにゃくゼリーとセブンイレブンの干し梅、DHCのこんにゃくうどんを食べてます!
8週目からお昼のご飯の量を減らしたら1週間で2キロ戻りました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

とりあえず、お茶たくさん飲んで紛らわして、豆腐、納豆、りんご、ミニトマトと言った身体に良さそうなものばっかり食べてます💦

あとは梅干しとか、炭酸とかです。後半になってくると何しても太るので抑えられる時に抑えて、お互いにがんばりましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいアドバイスありがとうございました😊

• 4月29日
サー

8週目に突入しました初妊婦です。私も同じく食べたわりです!ここでもみなさんに教えてもらったんですが、炭酸水は結構お腹ふくれるし、口当たりいいしいいですよ!あとは、きゅうり塩つけてボリボリ食べてます。いちご、バナナとかヨーグルト。ご飯の量ほんの少し減らしてます。今のところまだ体重は横ばいです。これから増えるかもしれませんが🤣🤣
ストレスたまると赤ちゃんにも良くないので、食べすぎるときもあります、その時は次口にするものを気を付けてます。そして、安定期に入ったら絶対ウォーキングするぞと決めてます🙋‍♀️基本体調良い時は湯船につかってますよ!参考にならないかもですが…お互い頑張りましょうね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    私もちょうど7週に入ります!
    炭酸がとても美味しいです!太らないように空腹のときは昆布食べてます!

• 4月29日
  • サー

サー

昆布って、かむお菓子の昆布ですか?😊

• 4月29日