※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

ベビーカー、抱っこ紐の暑さ対策について、必要なアイテムを教えてください。

【🌞ベビーカー 、抱っこ紐の暑さ対策🌞】

先輩ママさん、これだけは買っておいた方がいい、というアイテム教えてください💦

いろいろありすぎて、なにが必要かわからなくて😅

コメント

ママリ

真夏はフランフランで小さい扇風機買って使ってました!

あとは柔らかいタイプの保冷剤をつかってました!

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます👶🏻💓フランフランにもあるんですね✨通販で探してみます❤️

• 4月28日
イリス

ベビーカーに敷く冷感素材のシートはいいですね。中に保冷剤をセットできるやつだと真夏でも半日はとりあえず冷たくキープできます。

あとは直射日光だと暑いので、UVカットの薄手ブランケットを膝掛けにしていました。
ベビーカーの幌で日差しが避けられればいいですが、方向的にできない場合はガーゼ素材のタオルケットをカーテンのようにかけたりもしました。寝てしまったときに少し遮光できるようにも使いました。

• Py❤︎

Py❤︎

そんな便利グッズあるんですね👶🏻💓保冷剤気持ち良さそうですね✨
    夏もブランケットいるんですね!!体験談大変参考になります、ありがとうございました😊

• 4月28日
みいも

ベビーカーはベビーカー用の扇風機必須でした。ベビザラスで購入しました。
夏にはベビーカーに敷くニトリで接触冷感のものも売ってます。
あとは日除けのガーゼタオル、ベビーカーに敷くタオルケット
手持ちの小型の扇風機も抱っこ紐しながら持ってました。☺️

• Py❤︎

Py❤︎

ベビーカー はたくさん対策あるんですね👶🏻💓抱っこ紐は扇風機だけでやはり暑そうですね😨
    ありがとうございました😊

• 4月28日