※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カリナ
ココロ・悩み

最近情緒不安定でイライラし、泣きやすい。友達と喧嘩し縁を切られ、悲しい。妊娠中の友達が怒り、悪口を言われて混乱。親友だったけど友達の在り方に疑問。友達とは何か考える。

最近情緒不安定で

イライラするし
すぐ泣いて傷つくし😢

友達と喧嘩になって、縁を切ったけどすごく悲しい(8年間の付き合い)

向こうも妊娠中で多分同じイライラしてたから、ブチ切れられた

私冷静に喋ってたけど、向こうがすごくキレて。。。なんでこんなに怒る?ってくらい
本当にしょうもないことやのに

友達じゃなくなっただけならまだいいけど。

かげで私の悪口言うてる
私何したって言うの? 😔

たった1人の親友、大切な人やったのに。
向こうはそうじゃなかったってことかな。。。

もうわけわからなきなってきた

友達ってなんやろ?

コメント

ら

私は家が近くて毎日のように遊んでた独身友達1人、ママ友の中ではダントツで1番中良くて家も近く頻繁に会ってたママ友と先月縁切りました🕴🕴笑4年前ぐらいですが14年の仲の子も切ってます🌝🌝

縁切った後もごだごだ悪口言うのはいい大人のくせして恥ずかしいです🤣🖐
そういう人ってあることないこと周りに言ってると思うので切って正解だと思いますよ!少しいざこざになったとしてもまず冷静に話ができない、変な所でつっかかってブチギレてくる人はこのまま関わってったところでまた同じことになると思うのでそこまでの人だったってことで終わらせたほうが私的にはスッキリすると思います😂

• カリナ

カリナ

そういう経験されたことあるんですね🥺
    結局そういう人やったってことなら縁を切って正解ですよね😢
    回答ありがとうございます
    ちょっと落ち着きました

• 4月28日
happyhappy

ちなみに、どんの内容の喧嘩だったんですか?😊

• カリナ

カリナ

2人ともメキシコ人なんですけど
    生まれ育ちが違うところなので
    それで、方言が違う事でバカにされました、私は田舎育ちだからと笑われるよ🙄みたいなな事言われて。
    私が傷ついてましたけど、今日意地悪やねって相手に言うたんですよ
    それでブチキレられて。。。
    バカにされたことがいやだったって伝えたんですけど、向こうがずっと態度悪くて、お前めんどくさいからとか言われて
    わかったって言うたら
    さよなら言われて、それでもうブロックしました。
    そのあと、相手は他の人に、私がめんどくさい人間とか田舎ものやからとか言っています💦

文書長くてすみません💦

• 4月28日
  • happyhappy

happyhappy

相手の方も何か気分良くなかったのかもしれませんね🤮
    ブロックしていいと思います。
    嫌になる友達は私はいらない派なので私もブロックした経験あります!

• 4月28日
  • カリナ

カリナ

機嫌が悪かったのか分からないんですけど
    悪口言われるまでさすがにショックです😣
    そうですね!とりあえず全てからブロックしました

ありがとうございます

• 4月29日