※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくまま
サプリ・健康

産後の生理がきたのか凄い曖昧で…😅ずっと完母で先月ぐらいから寝る前の…

産後の生理がきたのか凄い曖昧で…😅

ずっと完母で先月ぐらいから寝る前の授乳だけミルクに変えています。
先日、うっすらとピンクの血がおりものに混ざっていたのですが、1,2日ぐらいで終わり、それもついたりつかなかったりだったので生理なのかよくわからない感じでした😂

ただ、昨日から明らかにおりものの量が増えたのですが、これって生理が始まる前兆とか何かそういうのと関係あるんでしょうか🙄?
全然関係ないのかもしれませんが、同じような経験ある方参考に教えてください🙇‍♀️

コメント

ふじこ

生理再開の1、2週間前からおりものめちゃめちゃ増えました!
少しすると、腰痛もあり生理を思い出しました〜