※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

構ってちゃんすぎる朝の出来事です!今日は旦那が仕事に行くのが10時ごろ…

構ってちゃんすぎる朝の出来事です!

今日は旦那が仕事に行くのが10時ごろでいつもより遅い日でした!
私はいつも通り娘の保育園の準備をして、送り終わったら洗濯物がすぐ干せるよう洗濯回して、とやってました!
そしたら旦那さんが起きてきて、
いいよ!娘も送ってくし帰ってきたら洗濯物干して、
洗い物もやるからねといて!
と言ってくれて、甘えさせてもらって寝ました!
ここまではとっても優しくていい旦那だなー💓
ってお話なんですが、、、笑
保育園に送って帰ってきたら寝室に来て
布団ペロンとしてきて寝たの?って声かけてきて
寝てたよ。ありがとねと言うと
じゃあまた寝ててねって次は洗い物しに行きました!
で、私はまたうとうとと寝かけてたら旦那が寝室に走って来て
また布団ペロン、寝たの?と。
うとうとしてたよ。と言うと
そっか!じゃあ洗い物途中だからまだ寝ててね!
ってまた洗い物しに行きました!笑
で、もちろん洗い物終わったらまた布団ペロン攻撃😂
で、洗濯物干してくるから寝ててね!
もちろん干し終わっても布団ペロン攻撃🙄
私は、え?私寝てていいんだよね?状態。笑
それから仕事の準備始めましたが仕事行くまでにさらに3回布団ペロン攻撃。笑

ねー、寝ててね!っていうわりにめちゃ起こしてくるやんww
って言ったら
だって本当に寝ちゃったのかな?って気になってー。
仕事前ちょっとはしゃべりたいじゃんかー。
だそうです😂

ほんとにかまってちゃんすぎる😂

妊娠してからさらにかまってちゃん度がUPしましたww
うちの旦那もかまってちゃんだよってエピソードあったら是非聞かせてください☺️

コメント

おみ33

何だかほんわかしました(*^ω^*)
可愛い旦那さんですね😊

  • のん

    のん

    こんなくだらないことにコメントありがとうございます💓
    2人目生まれたらもっと旦那にかまってあげられなくなるだろうし後ちょっとだけどかまってちゃんに付き合ってあげようと思いました。笑

    • 6月8日
kyekj.0315

めっちゃ可愛いー!(笑)
そして、ペロン攻撃笑ってしまいました。爆笑

うちの旦那はかまってちゃんという程ではないですが、かなりお尻フェチで、朝起きるとおはようの前にケツ揉み揉み(笑)
行ってきますケツ揉み揉み(笑)
ただいまケツ揉み揉み(笑)
洗い物してるとケツ揉み揉み(笑)

どんだけ揉むんだ!(笑)
貧乳なので、おっぱいフェチじゃなくて良かったと安心してますが、もうじき子供が産まれるので真似しないか心配です😑(笑)

  • のん

    のん


    ペロン攻撃されても寝たふりしたら次はほっぺツンツンまでして起こしてきましたよww

    ケツ揉み揉みwww
    揉みすぎなくらい揉み揉み!!!笑
    ゆっきーな◡̈♥︎さんのお尻そうとう気持ちいいんですね💓笑

    かなりの確率でお子さんも真似すると思いますよww
    賑やかそうで楽しそうですけど💓わら

    • 6月8日
  • kyekj.0315

    kyekj.0315

    寝てていいよと言ったものの、やっぱりかまって欲しいんですね♡⊂( ˆoˆ )⊃(笑)

    男の子なので、ほんと真似しそうで😵🌪
    保育園行ってケツ揉みしないか心配(笑)

    • 6月8日
  • のん

    のん

    そうみたいです(´・∀・`)笑

    先生のケツ揉みしてゆっきーな◡̈♥︎さんに息子さんがお尻揉んできますって一報入ったら笑っちゃいますね💓笑

    お互いもうすぐ出産ですね!
    頑張りましょう💓

    • 6月8日
  • kyekj.0315

    kyekj.0315

    産まれたらケツ揉まれる暇もないと思うので、今のうち黙って揉まれます(´⌯ι_⌯`)笑

    今日検診行ったら、出産に間近みたいでドキドキ💕です😵🌪
    お互い頑張りましょうね♩

    • 6月8日
api❥

可愛い〜〜ホッコリしました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

うちは、布団別々で隣に敷いて寝てるのですが旦那の寝相が悪いこともあり少し布団を離して敷くと私の見ていない間にべったり隣にくっつけていたり、旦那の抱き枕の芋虫を私の布団に入れていたり怒られる事ばっかり毎日繰り返しでやってきます(笑)
怒られたがりです(笑)

  • のん

    のん

    とってもくだらないのにコメントありがとうございます!笑

    布団わざわざくっつけるとかめちゃめちゃ可愛い旦那さんですね😂💕
    抱き枕をapi❥さんの布団に入れたりとかもやることが少年すぎる😂💕

    男の人ってほんとに子供みたいなことばっかやるから子供が2人いるみたいと思うことが多々あります。笑
    しかも旦那は悪知恵のついた子供ですからもう大変です😂

    • 6月8日
  • api❥

    api❥


    本当いつも、こどもじゃないんだから子供じゃないんだからって言ってます(笑)
    そしたら、子供2人で大変になるねとか言ってきます😅

    本当しつこいし、たまに本気でイラッとすることもあります(笑)

    • 6月8日
  • のん

    のん

    あーめっちゃわかりますww
    イラっとしてたら
    ねーままちゃーん怒らないでー😫
    チョコレート買ってあげるからー😫
    とか言ってきます。笑

    • 6月8日
  • api❥

    api❥


    うわーうちと一緒です(笑)
    怒らないの〜って言ってきます(笑)
    うちは、ケーキ、プリン、アイスなど色々買ってきてくれます(笑)
    似てますね😂♡

    • 6月8日
  • のん

    のん

    へっ!ままちゃんチョロいぜ!とか思われてるんだろーなと思います😂笑

    • 6月8日
  • api❥

    api❥


    食べ物で釣られる私も弱いです。。(笑)
    思われてますね😂😂

    • 6月8日
  • のん

    のん

    同じく釣られます、、、笑

    • 6月8日
ぴーちゃん

可愛い旦那さんですね♡
でも、寝かせろよ!ってなりますよね。笑

うちも構ってちゃんなので、先寝るねーと言ったら慌てて寝る用意してきて、もう寝た?もう寝た?と何回も聞いてくるのでなかなか寝付けなくなります😅

  • のん

    のん

    コメントありがとうございます💓

    ほんとそうです!
    寝ててねって言うなら寝かせてよww
    って感じですww

    慌てて寝る用意するとか可愛すぎますね旦那さん😂💕
    うちの場合あたしのこと寝付けなくさせといて自分は早く寝るパターンです😢笑

    • 6月8日
あまちゃん03

めっちゃかわいいですね(゚O゚)❤
なんかニンマリしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ(笑)
それに付き合うのんさんも
優しいお方なんですね😊💗
旦那にイライラしてた気分が
すーっとしました🙏(笑)

  • のん

    のん

    たまにかまってちゃんの度がすぎてイライラすることもありますが!笑

    • 6月8日