※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru__
妊娠・出産

出産準備でお菓子を事前に持参したいですが、オススメのものはありますか?面会が禁止で悲しいです。

6月に出産予定なのですが、コロナで面会が禁止になってしまい😞仕方のないこととはわかってますが😩
そろそろ入院の準備をしようかなと思いバックに詰めてるのですが、上2人のときは旦那に色々飲み物やお菓子を買ってきてもらったのですが、今回は事前に持って行ったほうが良さそうだなと思いスーパーやコンビニで買う予定なのですが、オススメのお菓子などありませんか?😋
そんなことしか楽しみがないので💦笑
面会が禁止になったのはほんとにキツイT^T
上の子たちにも会えないし、赤ちゃんの顔も見せてあげれないのはほんまに悲しいT^T💦
ほんとに早くおさまってほしいですね😭

コメント

ao

ソイジョイ腹持ちよくて長期保存できるので2人目のときもっていこうと思ってます😆

  • ru__

    ru__

    ありがとございます😌
    あーっソイジョイいいかもですね!
    私も真似させていただきます😜🎵

    • 4月28日
  • ao

    ao

    あとは腹持ち重視で蒟蒻ゼリーとかも持ってこうと思ってます😂

    • 4月28日
  • ru__

    ru__

    夜ご飯早いしその後授乳時間があって絶対お腹減るから、腹持ちしてカロリー気にせず食べれるからいいかもですねっ😘
    そっち系頭になかったからめっちゃ参考になりました!💕

    • 4月28日
  • ao

    ao

    1人目の時も夜中にお腹すいちゃって寝れなくなった記憶あるので大量にバックにつめて行こうとか考えてます、遠足気分で🤣

    • 4月28日
  • ru__

    ru__

    わかります😂
    めっちゃお腹減りますよね!同じくです!笑
    お菓子とかそんなことしか楽しみないですよね!😂

    • 4月28日
  • ao

    ao

    産後って食べても食べてもお腹減ってました😂
    わたしは11月下旬か12月出産予定なんですがその頃もしコロナが落ち着いてたら子連れ入院になるので子供の分のおやつもいれなきゃな〜って思ってます😅

    • 4月28日
  • ru__

    ru__

    わかりますーっ!
    病院食じゃ足りなかったです😆笑
    とくに朝はパンとスープだけやから授乳終わったらお腹減り過ぎてゲッソリでした💀笑
    11月12月頃なんですね!
    子供の分のお菓子もとなると結構持っていかないとですね!😂

    • 4月28日
  • ao

    ao

    わたしの病院は朝でも結構でたんですけどそれでも時間が早いせいか足りなくて😂

    おっきいバック3つくらい持ってかなきゃダメだなって思ってます😓

    • 4月28日
  • ru__

    ru__

    病院てご飯の時間早すぎですよね!😂笑
    朝からガッツリ出るのはいいですね😆✨
    バック3つになるとプチ旅行ですね!笑

    • 4月28日
  • ao

    ao

    この時間は早いよ〜食べれんかも〜とか思いながら全部たべてました笑

    軽い家出ですね笑

    • 4月28日
  • ru__

    ru__

    わかりすぎます!😂笑
    産後の食欲はすごいですよね!
    けど子供の分もってなるとどうしても余分に服とかなんでも持っていっちゃうから仕方ないですね🤗

    • 4月28日
  • ao

    ao

    ちなみに朝からこのくらい出てました😂

    子供がアレルギーもちなので食べ物とかも全部別にもってかなきゃいけないのでかなりの量になると思います😓

    • 4月28日
  • ru__

    ru__

    朝から豪華ーっ😆
    これなら食べちゃいますね!

    そうなんですね😲!
    食べ物も別で用意しなきゃいけないのは大変ですね!

    • 4月28日
  • ao

    ao

    食べてすぐからおやつはまだですか?って感じでおやつの時間気にしてました😂

    そうなんです💦
    けど旦那に任せるのもそれはそれで不安で笑

    • 4月28日
  • ru__

    ru__

    おやつまでが長いし!
    ほんまに入院中は食べることばっか考えてますよね😂😂笑

    不安で気になるくらいなら一緒に連れてったほうがいいですもんねT^T
    私も入院中旦那だけに子供任せるのは色々不安なので義母にお願いしました!笑

    • 4月28日
  • ao

    ao

    上の子のときの差し入れもミスド頼んだりしてました、本当に食い意地はってて笑

    実母はフルタイムで働いてるし旦那側は父子家庭で義父しかいないのでそれだったら自分が連れてくって感じです😂

    • 4月28日
  • ru__

    ru__

    入院中は毎日なにかしらお菓子とか食べてました😂
    毎日ご褒美と自分に言い聞かせて😜笑

    それならお願いしにくいですよね😢
    お子さんはママと一緒やから嬉しいだろうけど😊
    aoさんは出産後やからちょっと大変ですね😭💦

    • 4月28日
  • ao

    ao

    わかります笑
    あとみんな気遣って何か食べたい物ない?とか聞いてくれるのでめっちゃありがたかったです😆

    不安なとこもありますが旦那よりはマシって思っちゃってます😂

    • 4月28日
  • ru__

    ru__

    ここぞとばかりに普段あんまり買えないケーキとかついお願いしちゃいますよね!笑

    そうですよね!😊

    • 4月28日
  • ao

    ao

    ケーキめっちゃ頼んじゃいました😂
    おやつでもケーキでて1人目の時クリスマスかぶったのでクリスマスケーキも夜でて流石にもういい…ってなりました笑

    • 4月28日
  • ru__

    ru__

    クリスマスケーキ出るとかちょっといいですね😆
    ほんまに出産してなかったら絶対ダメな食生活ですよね😂笑

    • 4月28日
  • ao

    ao

    食べすぎたせいか退院まで思ったより痩せませんでした😂

    • 4月28日
  • ru__

    ru__

    一緒です😂😂笑
    助産師さんに減ってないねって退院1日前の検診で言われました😂笑

    • 4月28日
  • ao

    ao

    家帰ったら何もしなくてご飯食べれるなんてないし今だけ!とか自分で許してました🥺

    • 4月28日
  • ru__

    ru__

    そうですよね😤
    入院中くらいダラダラして好きなもの食べてもいいです!笑

    • 4月28日
deleted user

私も全く同じ事考えてます(笑)
病院に給湯器があるので、ティーバッグのお茶とスティックコーヒーはとりあえずたくさん持っていこうと思ってます💡
あとは、大部屋であまりガサガサ音を出したくないので、個包装のお菓子とかよりジッパー付きの干しいもみたいなおやつを持っていくつもりです😊

  • ru__

    ru__

    ありがとございます😄
    スティックコーヒー系ありかもですね✨
    それも考えになかったです!笑
    確かに大部屋やから音は気になるかも💦
    お菓子より干し芋とかそういう系のほうが母乳にも良さそうですね!🤗

    • 4月28日