※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体温が下がり、出血があり妊娠の可能性が気になる症状です。家族からのプレッシャーもあるようです。妊娠の可能性はあります。

先々週と今週で体温差が約1度違います。
徐々に体温が下がってきてます。

今朝から出血していますが生理とは違う感じです。
さらさらした出血で匂いもほぼない感じです…。
ナプキンに少しつくくらいで
ペーパーで拭けば血がばーっとつく感じです。

1回だけ避妊を失敗してしまいました。
妊娠してるんじゃないかと不安です。

実母に立て続けに子ども産むなら
旦那の実家に行けと言われました。

妊娠してる可能性はありますか?

避妊に失敗してる以上妊娠の可能性は
捨てきれないのは承知してます。
きついコメントはやめてください。

カテゴリ違ってたら申し訳ありません。

コメント

うさ

産後すぐ妊娠する人もいれば一年以上も月経不順の人もいるくらいなのでなんとも言えませんが妊娠していたらそれなりになんとかなるもんだと思います☆