※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊活

高温期12日目で、寝付きが悪くて寝ても2.3時間で目が覚める。下腹部痛や乳首痛もあり、暑さで眠れない方いますか?基礎体温表載せます。

高温期12日目?です💦
3日前くらいから
寝付きが悪く寝ても2.3時間で暑くて目が覚めます。
寝汗もすごくビックリしています💦
昨日から下腹部痛と乳首痛も出てきて
下腹部痛はキューーーーーっとなって
結構痛いです💦釣ってるのかな?って思うくらい😩

高温期後半に暑くて暑くて眠れなかったり
ビックリする下腹部痛あった方いらっしゃいますか?
基礎体温表載せます↓

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今日で高温期16日目。
今期は寒気、また胸の痛み、吐き気など…
いつもとは違う症状です。。
ですが昨夜は寝汗で寒くて、
何度も起きました(^^;

お互いこの症状が妊娠に繋がりますように😊

  • むぎ

    むぎ

    16日!!
    その後どうですか?
    まだ生理はこず、
    私も寝汗ひどくまだまだ寝れずです💦

    • 4月29日