※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
家族・旦那

自分の親のこと悪く言う義母が出産する時は行きたい!っていやいや絶対無…

自分の親のこと悪く言う義母が出産する時は行きたい!っていやいや絶対無理だし家にも泊まらせないです!断固拒否ですから!
さっき自分で連絡してきた内容忘れたの?って言いたくなるほどです!あー私は嫌いになることはないなあって思っていたのに…義父は優しい方なので私もできることはしようと思います☺️🔥
義母に関してはもう無理!うん!無理だこれは!

コメント

mamaruba

まずコロナ落ち着かない限り
立ち合い無理ですよね😂

私は1人目の時に
同居していたので
勝手に来ましたよ💦
そしてそのまま
立ち合いされました...。
立ち合いもしたのに
出産後翌日も面会時間
ギリギリに義家族で
全員で来て疲れました。

  • ポン

    ポン

    絶対に嫌です😂絶対に同居はしないですね笑

    • 4月28日