※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

イヤホンが壊れました💦新しいイヤホンがほしいのですが、買い物に出たく…

イヤホンが壊れました💦
新しいイヤホンがほしいのですが、買い物に出たくないので楽天で買おうと思います。そこでおすすめを教えて下さい!
ワイヤレスタイプと普通のコードタイプで迷っています。

ただ、電子機器にものすごく疎く、ワイヤレスタイプはどうやって聞くのか、iPhoneに繋いでYouTubeやインスタの音、また普通の家や病院のTVの音も拾えるのかと言うのがわかりません💦

もし、TV等で使えないならコードタイプで十分なのですが、楽天で購入するならどれがいいとか、このくらいの値段で充分!等あれば教えてほしいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ワイヤレスは完全Bluetooth対応じゃないとダメで、ワイヤレスはiPhoneのみで使ってます。
ワイヤレスイヤホン、iPhoneを繋ぐ(ペアリング)は至って簡単。一回、iPhoneで操作したら、再び聴くときはワイヤレスイヤホンのボタンか何かを押せばペアリング完了。
価格は1980円をYahooショップで買って大満足。
コードタイプならもっと安くて済みますがね。