※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今ニュースを見ていたら、どこかの海岸の映像が出ていました。おととい…

今ニュースを見ていたら、どこかの海岸の映像が出ていました。
おととい撮影されたものでした。
海岸には車が長蛇の列。
海を見たくて~とかインタビューに答えている方がいました。
この場におよんでまだこんなこと言って外出している人いるのかとイライラしてしまいます💨
自分が気付かないうちに感染して、誰かに移してしまうという恐怖がないんでしょうか。
すみません、ちょっとイライラして😑

コメント

R9K

パチンコに行ってる人もずっと家にいてストレスだからとか家にいるのが暇だからって理由でパチンコに行ってるのをニュースで見てイライラしました💦
もういい加減にしてほしいですね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね‼️
    身勝手な行動している人がいるせいで終息も先が見えないですよね。
    良かったです、共感してくださる方がいて😫

    • 4月28日
  • R9K

    R9K

    子供だって家ばっかりでストレスたまってるけど頑張ってるのにいい大人がなんで我慢できないんだろうってイライラしてました💦
    早く終息して普通の暮らしがしたいですね😭😭

    • 4月28日
きい

イライラしますよね。わかります。
最近はもう、馬鹿に腹立てるだけ精神衛生上ムダでしかないと思うようになりました……。

コアラ−5kg

分かります!
パチンコ、湘南、県外だからいいだろうじゃなくて、家にいろ!って思います。
パチンコ屋もほんと休業してほしいです。

フィヌ

腹立ちますね、こっちは我慢してるのに😣私だって海見たいわ!😂
もう、罰金制にしてほしいです😤

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

そういうインタビューに答えてる人ってだいたい、モザイクか顔から上が映ってないですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
モザイクも顔から上を映さんのも必要ないっ😑💢💢💢

全てを曝け出せ💢💢

そして、全国民から非難浴びろ💢💢💢

って私は思います( ´᎑_᎑` )

言葉がキツイですが行きたい学校も行けなくって家に引きこもり状態のたくさんの子供がその映像を見てるんです٩(๑`ε´๑)۶
その子達のことや、たくさんの方がしんどい思いや頑張っている中の行動とは思えなく…😭💨💨💨

ちぃ

小さな子供だって、遊びたいのも幼稚園や学校行きたいのを我慢してるのに、親も泣く泣く我慢させてるのに、本当どうかしてますよね😔
ストレス溜まるのは皆一緒だし、世界中であなた達だけがストレス溜まってると思うんですか?って言いたいです😣
キツイ言い方ですが、そんなにパチンコや海や旅行に行きたけりゃ行けば良い。但し、コロナが終息するまでその場所から一歩も出るな!衣食住はその場で自分で何とかしろ!って思います!そして補償金無しの罰金で良いです😤
息抜きだって我慢してる人達の事、家族や大切な人が犠牲になった人達の事をよく考えて行動してって思います。
今は自分可愛さで動く時期じゃない。国民は自分一人じゃないって思わないといけないなって思います😔