※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

義実家に最近同居し始めました。元々一階に義祖母が住んでたので、義母…

義実家に最近同居し始めました。

元々一階に義祖母が住んでたので、義母達は二階にキッチンを作り、ずっとそこで生活してます。
私達は一階のキッチン直すまで二階で共同生活します。

今一歳になる息子もいるのですが、どのタイミングで一階に降りたらいいのかわかりませんw

一階には客間がありそこをリビングにさせてもらってます!
同居されててリビング別の方、同じ時間過ごすのはどのタイミングですか??

コメント

バマリ🔰

お昼御飯の片付けし終わって晩御飯食べるまでですかね?

同じ時間帯に旦那さんが混ざれる時には皆でお茶しようと集まる感じて旦那さんは混ざってみてみるか、ダイレクトにお母さんの手が空いてる退屈してる時間帯はいつ頃ですかね?コロナの関係で買い物はなるべく私が家族の代表でしてきた方が良いかと思いましてぇ~っとさりげなく聞いてみます。