※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

東京から帰ってきた人に会ってしまい、心配。子供が2人もいるので、この時期に帰ってこないで欲しい。

会わないようにしてたのに東京から帰ってきた人に会ってしまった
この時期に帰ってこないで欲しい😭😭

差別みたいになっちゃうけど子供が2人もいるしやめて欲しい
話しかけられて速攻帰ってお風呂入って着替えたけど心配😭😭あっちはマスクしてたけどあっちも子供達保育園に通ってるのになんでこの時期に帰ってきたんだか

コメント

5人のまま

あわわわ。怖いですね。それ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に何も知らないで保育園に通わせてる親達もかわいそうですよね。
    それに普通に出歩いてるのにびっくりしました。

    • 4月28日
たろうちゃん

えええ!
この時期に大きな移動するだけでも…なのに?!

やむを得ない理由があったとしても、出歩くのはナシのナシですよね!

しかも向こうから話しかけるって!
テロとしか思えません💦💦😠