※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめぐ🔰
妊娠・出産

4月生まれになるための最終生理日と体外受精の移植時期について教えてください。

おはようございます✨
無知ですみません😣💦

4月生まれになるには、いつが最終生理になりますか?
体外受精の場合はいつ移植でしょうか?

回答宜しくお願いします🙇
※いつ出産しても構いませんが気になり、教えていただければありがたいです。

コメント

Hanana*

28日周期だと…最終月経開始日が6月末から7月中旬だと、4月生まれになると思います!
体外受精だと、移植する受精卵にもよりますが…最終月経開始日の2〜3週間後に移植すればいいのかな思います🤔

• こめぐ🔰

こめぐ🔰

コメントありがとうございます✨
    遅くなりすみません😣💦

• 4月30日
かかちゃん

36~40週で産まれる可能性、予定日超過の可能性を計算すると8月7日頃に胚盤胞移植すると36週で産まれても、予定超過しても4月生まれになるかなと思います☺️

その際、ホルモン補充周期で移植を希望日までのばす事も出来るので、そこは何周期前に低用量ピルで調整した方がいいかなと思います🍀

• こめぐ🔰

こめぐ🔰

コメントありがとうございます‼️
    詳しく教えていただきありがたいです😌

• 4月30日
くろすけ

私は8月末の移植で5月半ばが予定日です🙋🏻‍♀️

なのでそれの少し前でしょうか💦早産になったり超過したりもあるので難しいですが、、。

• こめぐ🔰

こめぐ🔰

コメントありがとうございます❗
    そして妊娠おめでとうございます✨
    教えていただきありがとうございます😉

• 4月30日