
経産婦の方が本陣痛と前駆陣痛の見分けに困っています。痛みが続いているが耐えられる状況で、連絡すべきか迷っています。産院までの距離は10分ほどです。
40w3d経産婦です!
7年ぶりの出産で本陣痛と前駆の見分けがつかず困ってます😭
3:39に痛いなーと思ってからこのような感覚で痛みがあります。
急に感覚狭くなってはいるのですが、これは連絡すべきですか??耐えられるっちゃ耐えられる痛みです。
ちなみに産院までは10分ほど、経産婦なので10-15分できてねと言われてます。
もう少しかなー?様子みようかなー?で1時間半くらい経ってます
- ママリ(生後1ヶ月, 7歳)
コメント

ママリ
電話してみてもいいと思います!!
産院で声色で判断もすると言われました🫡

はじめてのママリ🔰
経産婦さんだと進みが早かったりするので、私も一度連絡するかなと思います🙌☺️
お産ファイトです〜💪🔥
-
ママリ
久々とはいえ進みが早いといいのですが😂
一度連絡してみます!- 5月6日
ママリ
あらからまだまだ様子見してますが10分強間隔になってきました!連絡いれようとおもいます!