※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
子育て・グッズ

3カ月の細身の娘には、パンパースSが大きそう。その間のサイズはある?

オムツのサイズについて聞きたいですー(๑´罒`๑)
今3カ月なんですが、うちの娘結構細身でパンパースの新生児用緑を使ってます💦次に大きいのはパンパースSだと思うんですが、ちょっと太ももあたり大きそうで💦
その間くらいのってないですかね⁇💦

コメント

arc

パンパースは1番小さめなオムツだと思いますので、ムーニーやグーンの新生児用だとどうでしょうかね?

  • cucv

    cucv


    ムーニーかグーンですか!なるほどです(*´ㅂ`*)
    一度見てみようとおもいます!ありがとうございます♩

    • 6月8日
deleted user

こんにちは(๑❛ꆚ❛๑)
この表はMサイズなので直接的な参考にはなりませんが、私はメーカーを調べて使い分けしてましたよ❤パンパース履かせてて、太もも周りムッチムチで小さいかな?と感じた時はグーン履かせてみたり
※私は子供いる友達と2枚くらい交換していろいろ試してみたりしました✨同じオムツですから、買っても損しないと思いますよ(๑ ́ᄇ`๑)結局私は1番Moonyが好きです(笑)

  • cucv

    cucv


    わざわざ画像まで載せていただいてありがとうございます!
    周りに同じくらいの子供ってる友達が近くにいなくて(இ﹏இ`。)💦
    グーンかムーニーあたりですかね⁇
    ちょっと見に行ってみます!

    • 6月8日
deleted user

うちはパスケースの新生児用をやめて今ベビザラスのウルトラプラスの新生児用つかってます!少し大きくて間ぐらいの大きさだと思います!他にムーニーやメリーズを使ったことないのでわかりませんが>_<💦 安いし、サイズもいい感じです!テープの粘着はパスケースと比べるゆるいです>_<

  • cucv

    cucv


    そうなんですねー!
    ベビザラスですね♡実はそこまでちょっと距離があるので、もし寄った時に見てみたいとおもいます(*´ㅂ`*)
    ありがとうございます♩

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    三枚入りが99円で売ってたはずなのでまたよかったら試してみてください( ˆoˆ )

    • 6月8日